人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

日常_c0086176_10142380.jpg毎日可も無く不可も無くたんたんと過ぎてゆく。ああぼくの生きる道はこれでいいのか・・・・
考えたってかわるわけもなく、運命は決まってしまってるんだろうなぁ・・・。
なぁんてね。
しかし、可も無くても不可も無いのは今の時代良しとせねばとも思ったりなんかして。

日常_c0086176_10143726.jpgぼくは毎朝5時40分二本松公園へ向かって出発。その公園に一人の老人が今は閉鎖してしまったプールの壁に向かって、なにやら大声で歌っている。詩吟か謡曲だ。ぼくはその横を通り過ぎてからでっかい木の下で○○をする。たいてい40分くらいで帰宅する。帰り道で松井君に挨拶して帰るのだが、ときどきほえられる。
日常_c0086176_10152955.jpg夕方の散歩は交通公園か武庫川の河川敷。だいたい今は5時過ぎに出発。1時間くらいで帰ってくると思う。このときは黒ラブ、ボーダーコリー、茶柴、ジャックラッセル、テリヤ、ダックス、いろんな仲間に出会うよ。ハイエナに似たあいつはぼくのこと目の敵にする。なんでだぁ???ぼくはビーグルちゃんが好き。写真の女の子もいつも出会うよ。みんな行動のパターンがおんなじで、おんなじ時間におんなじところで出会うからおかしいよなぁ。夜は夕食後から11時頃まででれでれっと・・・してる。だから不覚にもこんな写真をとられてしまうんだ。
by pekopokotan | 2009-08-30 10:13
<< 梨とゴーヤ 武庫川が氾濫 >>