人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園田競馬場体験ツアー

見学ツアー応募して見事当選。昼食つき、冷房完備の部屋でチケットの買い方の講義までついてタダで競馬観戦。とっても楽しい一日でした。ちなみに、生まれてから競馬の体験は今回二度目です。ハイ。
園田競馬場体験ツアー_c0086176_1031153.jpg
5-8があたっていますが、二人で120円の儲けでした。
園田競馬場体験ツアー_c0086176_1024262.jpg
レースの前に他のひとを先導するお馬さんです。にんじんをあげました。
園田競馬場体験ツアー_c0086176_10243790.jpg
ジョッキーさんの体重を計るところです。
園田競馬場体験ツアー_c0086176_10244681.jpg
つぎのレースがスタートの場所がかわるとき、運んでいきます。
園田競馬場体験ツアー_c0086176_1025098.jpg
おっと! 走ってきましたよ!! がんばれ~!!
(本日の感想) いっぱい考えて賭けても、なかなかあたるもんじゃぁないねぇ・・・
by pekopokotan | 2011-07-14 10:22
<< 英語落語 One Day Drive ... >>