人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいので神戸の美術館までちょっと散歩してきました。

暖かいので神戸の美術館までちょっと散歩してきました。_c0086176_17285746.jpg

暖かいので神戸の美術館までちょっと散歩してきました。_c0086176_17295480.jpg

暖かいので神戸の美術館までちょっと散歩してきました。_c0086176_17302017.jpg

暖かいので神戸の美術館までちょっと散歩してきました。_c0086176_17303897.jpg

ひとりでふらりと行ってきました。ムーミンばかりではなかったのですが、やっぱりムーミンがかわいかったなぁ。イスとか建築、焼き物ガラス製品。絵画、洋服、タペストリーなどフィンランドのデザイン展だったのですが、あんなに若い女の子がたくさん来ていたのはムーミンの魅力だったと思いますよ。 フィンランドって森と湖の国・・・ですよね。行ってみたいなぁ。
阪急武庫之荘から西宮北口。そして今津線で今津。そこから阪神線で岩屋。帰りはJR灘から摂津本山駅まで。そこからは阪急岡本までほんの5、6分ほど。なつかしい道でした。そして岡本から武庫之荘まではまたまた阪急ラインです。 なかなかの散歩コースでしょ。 
by pekopokotan | 2013-03-08 17:23
<< 校舎の片隅に菫の花が。 男三人だけど・・・ひな祭りライヴ >>