人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅がおわった。春が来た・・・

甲東園の梅を見に行ったのに・・・もう終わってしまっていた。
桜の終わりは美しいけれと、梅の終わりはちょっとみじめ。 あの素晴らしい香りもほとんどなく・・・
あ~あ。来年はもうちょっと早くいかないとね。
梅がおわった。春が来た・・・_c0086176_8394444.jpg
梅がおわった。春が来た・・・_c0086176_8395980.jpg
写真で見ると少しはまだ美しいかな。ほとんどは終わっていたのです。
それにしても、甲東園の街並みは散歩していてとても気持ちいい環境でしたよ。
そして、ちまたでは春がいっぱい。
この香りといっしょにやってきました。
梅がおわった。春が来た・・・_c0086176_845473.jpg
梅がおわった。春が来た・・・_c0086176_8451532.jpg
おっとこのにゃんこも、背筋をシャキッと伸ばして周囲を見渡していました。
近づいても逃げる様子もなく堂々と・・・。
梅がおわった。春が来た・・・_c0086176_8474882.jpg
近所の枝垂桜に鳥が・・・。
梅がおわった。春が来た・・・_c0086176_848239.jpg
う~ん、もうほんとに春ですよ。
by pekopokotan | 2014-03-27 08:29
<< 昆陽池にも西武庫公園にも春がい... ふる里 豊岡に・・・ >>