人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿から銀座線メトロで神宮外苑並木道へ・・・

恵比寿から銀座線メトロで神宮外苑並木道へ・・・_c0086176_15213442.jpg

恵比寿駅東口。ここ、ここにありましたよ! 
恵比寿から銀座線メトロで神宮外苑並木道へ・・・_c0086176_15344082.jpg

恵比寿から銀座線メトロで神宮外苑並木道へ・・・_c0086176_1523148.jpg

外苑前駅から10分ぐらいで並木道へ。よく、TVドラマに登場する場面です。そして、その向かい側の並木道がこの写真。ここは昔写生をしたことがある道でした。その時はいちょうの木々が美しい秋色。今でも我が家の玄関に誰にも目にとめてもらえないけど確かに掛かっているのです。
恵比寿から銀座線メトロで神宮外苑並木道へ・・・_c0086176_15353873.jpg

旅行最終日は大学のお友達二人と目黒の東京都庭園美術館へ「マスク展」を見に行きました。これが予想外に素晴らしかったのです。

これで今回の旅行の目的は達成しました。有意義な旅行でした。
恵比寿から銀座線メトロで神宮外苑並木道へ・・・_c0086176_15392620.jpg

ただひとつだけ冷や汗がでたのが品川駅コインロッカー事件。とにかく荷物を入れるにはいれたのですが・・・。使い方が今一つわからなくて・・・とうとうそのあたりを歩いている人に突然ですが尋ねてようやく預けたのです。そして・・・取り出す時にはちょっととまどいましたが一人で取り出すことができましたとさ。
実はこれがKeyでした。・・・・はじめて見ましたよ。
by pekopokotan | 2015-07-05 15:48
<< 公園。くちなしの花。月君。 目的をすべて実行した旅行に大満足。 >>