やっとおかざき世界子ども美術博物館へ行けた。見てきた。

c0086176_17243713.jpg

c0086176_17245790.jpg
c0086176_17252660.jpg
c0086176_17254325.jpg
c0086176_17250984.jpg
c0086176_17260938.jpg
c0086176_17255647.jpg
c0086176_17262336.jpg
人生には予想もつかない「晴天の霹靂」というものが、突然やってくる。いろいろあって、もう行けないかもと思っていた展覧会に行けた。ほんものはいつ見ても独特の圧倒されるものがある。音楽でも、美術でも、写真で見たものとは全く違う感覚を体験する事が出来る。生で自分の目や耳で、とにかく全感覚で味わって感じたものは言葉では言い尽くせない感動がある。 見に行けてよかった。

[PR]
by pekopokotan | 2017-05-17 10:39 | Comments(2)
Commented by yakko at 2017-05-23 22:14 x
さと♪ちゃん見に行けて良かったね。落ち着いたのね。
みおちゃんの猫ちゃんは、見て楽しいです。猫こんな表情するのですね。わっはっはっは。
Commented by pekopokotan at 2017-05-24 17:46
つ☆ちゃんほんと久しぶり。やっぱり行きたいところへは行けるときに行っておかなくてはね。コメントありがと~。
<< 紫陽花・・・大好きな花です。 阿蘇、門司港、柳川、大宰府の旅... >>