紫陽花・・・大好きな花です。

今は花が美しい季節です。特に紫陽花はすき。むかぁ~しむかしのお話で、今やこんな映画があったことも忘れられているでしょうね。芦川いづみさんと石原裕次郎さんの共演の「あじさいの歌」その中に出てきた紫陽花がとっても美しかった。
それから私は紫陽花が大好きになりました。(でも、実はマーガレットの花も同じくらい大好きな花なのですが・・・)
c0086176_18281089.jpg
c0086176_18283651.jpg
c0086176_18272546.jpg
c0086176_18254995.jpg
ふろくの花も美しかったですよ。 
[PR]
by pekopokotan | 2017-07-02 18:52 | Comments(2)
Commented by pochimonchi at 2017-07-12 22:07
紫陽花って沢山の種類があるね。今年は、この赤の額紫陽花をよく見るような気がします。どうして?
Commented by satosan at 2017-07-13 15:09 x
つ☆ちゃん。久しぶり!紫陽花の色ってなんか土に関係あるみたいよ。アルカリとかなんとか・・・。もう紫陽花の季節も終わってしまうね。
<< 夏の風景 やっとおかざき世界子ども美術博... >>