夏の風景

こんなんありましたけど...。ほんとに自然にできたのかなぁ⁉️
c0086176_09011037.jpg
c0086176_09024269.jpg
c0086176_09035203.jpg
ちょと散歩してもなんか面白いこと発見できるよね。
どう見ても誰かがイタズラしたとしか思えないなすさん。
[PR]
by pekopokotan | 2017-08-10 08:30 | Comments(1)
Commented by pochimonchi at 2017-08-16 23:02
夏には、ひまわりが映えるね。このなす丸ナスやねえ。もったいない気がしますが面白いじゃあないですか。
小さい頃毛虫と言ってたエノコログサ 京都に来てからお花屋さんに売っていたのには、驚き(都会は、何でも売っているんや。雑草まで)と思いました。私は.雑草が好きで道端に咲いている野路菊やエノコログサを手折って持って帰ろうかどうか迷いますが、切るとすぐに枯れるようなので、持ち帰りません。近くの時は、又見に行きます。田舎のにおいがします。中学生の時歩いて帰るとき道端に咲いていたよね。
紫陽花・・・大好きな花です。 >>