ガンダム

エントリーナンバー3  ガンダムのゴム人形

c0086176_16533974.jpg
c0086176_16534962.jpg
c0086176_1654030.jpg


駄菓子屋に売っていたものですが、ずいぶん昔のものなので今ではもう見られない代物ですよ。名前はグフとか・・・???
[PR]
by pekopokotan | 2006-08-21 16:52 | Comments(6)
Commented by m_kirin30 at 2006-08-21 21:46
ネットオークションで売ったら相当プレミアつきそうだね〜!(^^)
お兄ちゃんに怒られちゃうか。きれいにアップ出来るようになったね〜!そろそろみんなに宣伝してみますか?   みお
Commented by satosan at 2006-08-22 17:47 x
みおさま
まだまだですが、とっても楽しいねぇ。
ウッドペッカーさんにも勧めてるのですが、なかなか登場してくれません。
Commented by myfamily-days at 2006-08-22 23:23
初めまして♪
みおちゃんにうちの駄犬にモデルをお願いされた、竜田庵のたっちゃんと申します♪
さっそく、龍を描いていただきました。
お友達になったばかりなのに、感激です♪
優しくて、おおらかな娘さんですね♪

月ちゃんの大ファンです♪
Commented by M.H at 2006-08-23 04:43 x
携帯からも見られました。ていうかいつの間にこんなの始めたんですか?それにガンダム!懐かしい…。ドム・ゲルググ・グフ・シャアザク・ギャン・ゾック・ビグサム…1番の宝だった「足つきジオング」が見当たらないけどどこへ…?
Commented by ウッドペッカー at 2006-08-23 21:24 x
 たっちゃんさま    
はじめまして。ウッドペッカー亭の主人です。柴犬の龍君なんというかわいさ。うちの月もほめてもらってありがとう。今後共よろしく
Commented by ウッドペッカー at 2006-08-23 21:28 x
M・Hさま
いやー良く覚えてるね!探してみるけど。この間から始めたよ。まだ慣れないのでうまくできないよ。またね
<< 夏バテだプー 我が家の珍品その1とその2 >>