夏バテだプー

c0086176_2154966.jpg
この夏の暑さにはまいっちゃたよ。

僕は毎日頑張ってお客様に
「いらっしゃいませ」と愛想良く挨拶をしてきたけど、遂にダウン。

店長さんが心配して、
「ベンチで休んできな」と言ってくれたのでこのかっこうだよ。

僕はどこにいるかって?

神戸市元町商店街だよ~ん。
[PR]
by pekopokotan | 2006-08-23 21:36 | Comments(3)
Commented by m_kirin30 at 2006-08-24 07:10
うわ〜ついにウッドペッカーさんの登場だ!プーさんが、語尾に「プー」をつけるとは知らなかった(^^)ブログ楽しんでるようで何よりです。簡単でしょ〜。毎日楽しみにしてますよ〜    みお
Commented by ヴェルちゃん母 at 2006-08-25 00:26 x
子供芸能人がいるマンギョウ飯店から遊びにきました
みおさんにうちの老犬をすてきに掘ってもらっています♪
プーさん、暑くてたいへんですねぇ~なにやら横になりかたが不自然極まりないのは気のせいですかね(笑
グフ!グフだぁ~なつかし!
まだまだこの「なつかしい」シリーズだしてくださいね!!
たのしみー
って、これ月ちゃんのブログじゃなかったかしら?ぷぷぷ
Commented by satosan at 2006-08-27 11:34 x
ヴェルちゃん母さま
いつもご迷惑をかけて、お世話になっているようでありがとうございます。
我が家は支離滅裂なんでも有りがモットー(???)見たまま家族です。
自分で言うのもなんですが・・・ここが長所でもあり・・・短所でもあり・・・・
何がでてくるか自分でもわからない・・・GARAKUTA文庫・・・・そんな
ブログになっていくでしょうね。きっと・・・・。トホホ・・・
今後とも娘ともども末ながぁ~クおつきあいくださいね。
<< こんなものも・・・こんなところ... ガンダム >>