人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博公園 お子様ランチ事件

万博公園 お子様ランチ事件_c0086176_1141586.jpg万博公園 お子様ランチ事件_c0086176_11421140.jpg






万博公園 お子様ランチ事件_c0086176_11422418.jpg
お子様ランチは絶対に大人は食べられませんときつく叱られた事件。
お店の入り口にあるサンプルメニユボックスにいろいろと並べてありました。
あまり食べたいものもみあたらなくて、お子様ランチに決定。
そして食券を買ってテーブルに来てくれた店員さんに渡しました。
しばらくしてお子様ランチを持ってきた人が私の顔を見てびっくり。
大人は食べられません!!ときっぱり。
メニユに書いてあったでしょ!!
そういわれてこちらもびっくり。
確かそんなことは表には書いてなかったのに。・・・・。
今までそんなもの注文したお客さんはいませんでしたぁ!!!
フゥ~ン私はそんなに珍しい人間?あんなに人がいっぱいくるお客に
お子様ランチを注文する大人はいなかったのかぁ~。
これからはぜぇ~ったいお子様ランチは注文しないようにしなきゃ・・・ねっ!!!
今まで何度か頼んだけど、一度も叱られたことなかったのになぁ~。
やっぱりお子様ランチはヒジョ~シキ???
でも???なんでだろう???
それにしても、表のサンプルケ~スにもでっかい赤い字で
大人のお子様ランチはお断わりって入れておいてくださいな。
by pekopokotan | 2007-02-22 11:50
<< 可憐な花 水仙 福わぁ内・・・・90%骨折治り... >>