人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペナントレース いよいよ開幕!!

ペナントレース いよいよ開幕!!_c0086176_11493283.jpg
今年も阪神タイガース応援するぞぉ~。優勝。優勝。
実はかく言う私学生時代は巨人ファン。なぜってわが母校立教大学は、自慢の大先輩長島さんの母校でもあるわけでして・・・。しかし、しかしやっぱ関西人。いつのまにやら阪神、阪神。


ペナントレース いよいよ開幕!!_c0086176_11583415.jpg
もちろん、心の中では長島さん親子、横浜の河村投手などはず~っと応援してますよ!
人はだれでも、矛盾をたくさんかかえて生きているものです・・・ハイ。
それが人生というものですって。



ペナントレース いよいよ開幕!!_c0086176_1254029.jpg
こらっ!!それにしても何じゃ昨日の試合は!!ふがいないぞぉ~。あんなに打てへんかったら勝てるわけあらへん。もうちょっとしっかりせなあかんでぇ~。
ま、papaさんいわく、試合は勝ったり負けたりするもんやでぇ~。そのとおり、一回の負けでくよくよせんと次頑張ったらええ!!

ペナントレース いよいよ開幕!!_c0086176_1214151.jpg

バンバン バンバンバン
かっとばせぇ~は~まなかぁ~フレ~フレ~バンバンバン。
つき君もはよ応援してぇ~。
・・・・・・・・・・・・・
i ・・ ya ・・ de ・・ su ・・ wan!!
boku kono oto nigatedesu wanwan.
by pekopokotan | 2007-03-31 11:48
<< お隣も春爛漫。 春の嵐 >>