人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故現場検証。

事故現場検証。_c0086176_1026855.jpg事故現場検証。_c0086176_10261843.jpgこっちこっち。あのジロのやつに出会ったところだ!ほんのちょっとした油断が災いしたんだ。まともに組んだら負けなかったんだが・・・

事故現場検証。_c0086176_10293153.jpg事故現場検証。_c0086176_10294520.jpg
毎日朝も夕方も出会って、お母さんたちはとっても仲がいいんだが、なぜだか僕たちはいつもにらみ合い。

事故現場検証。_c0086176_10323719.jpg
今度あったらただじゃおかん!!こっちがかみついてやる!!・・・・・なぁんてボクは言わないよ。だってボクはジェントルマンだからね。”目には目を!”などという、野蛮な思想は好まないんだ。”右の頬をうたれたら、左の頬を”なんていうのもあるし・・・

事故現場検証。_c0086176_10325376.jpg
しかし、
あいつとは
どうも気があいそうもないなぁ・・・

あんな痛ぁ~いことは
早く
忘れよ
忘れよ
by pekopokotan | 2007-04-29 10:25
<< 五月雨・・・ つき君、故障者リストからはずれる! >>