人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夾竹桃の花が元気です。

夾竹桃の花が元気です。_c0086176_9373565.jpg夏になるとやはり元気なのはきょうちくとう。
夏は「ひまわり」なんですがこの暑さ。さすがのひまわりも弱ってます。
そんななかで、このはなだけは咲きほこっていますよ。
その夏ぜんぶ花をきられてしまっても
やっぱり立派な花を咲かせるんです。

夾竹桃の花が元気です。_c0086176_9374850.jpgこの暑い夏に咲く花はやっぱり強い。
このパワーをもらわなきゃね。
そしてこの季節を乗り切ろう!

自分で自分を励ましてる私です。
でも、やっぱしんどいなぁ~。


夾竹桃の花が元気です。_c0086176_9375723.jpg月君もこの日のお散歩はといえば・・・
この日陰から動きません。
言葉は話せなくても
行動で・・・
「だんなさま、おねげぇです。この場は少し
休ませてくだせぇ~。」
・・・じゃなく
「おい!ちっとは休ませろよな!!空気読めって!」
なぁんて思っているかも・・・・。
by pekopokotan | 2007-08-27 09:33
<<  HEROさま    愛犬の友... 懐かしい風景・・・。 >>