人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの英国周遊の旅

あこがれの英国周遊の旅_c0086176_1184542.jpgあこがれの英国周遊の旅_c0086176_119963.jpg行ってきました。
10日間イギリス旅行。
月君はお留守番。それでもついつい旅先で
ワンコが気になった私たちです。

あこがれの英国周遊の旅_c0086176_1192829.jpgあこがれの英国周遊の旅_c0086176_1194411.jpgバスで走った道々、いたるところで羊君たちが、草を食べていました。その景色の広いこと。どこまでいってもなくならないのです。

あこがれの英国周遊の旅_c0086176_111014.jpgあこがれの英国周遊の旅_c0086176_11103389.jpg建物の色合いがすごく地味なんだけど、どっしりと上品で落ち着いて心がやすらぐ景色です。
あ~あ、もういちど行ってみたい街です。
by pekopokotan | 2008-09-02 11:07
<< 月君が彫刻に・・・・。 豊岡にきています。 >>