人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくの家、新築しました。

ぼくの家、新築しました。_c0086176_23463028.jpgどうです。でっかくなりました。

こんどは足も手もびゅ~んと伸ばしても
まだ余裕です。

もうひとり入れそうです。





ぼくの家、新築しました。_c0086176_2346526.jpgこんど遊びに来ませんか?

木の香りが強くて
最初はちょっととまどいましたが
今は
中でゆうゆうと
くつろいでます。




ぼくの家、新築しました。_c0086176_2347793.jpgうんうん
この家よくできてるぞ!!

この前の家って築17年くらいたってたかな。なんでもゴンチャンていうわんこが使っていたのだそうだ。
そのあとのらちゃん猫6匹も前の家で暮らしていたことがあったそうだよ。

この新しい家はぼくのために買ってくれたんだよね。
by pekopokotan | 2008-10-19 23:44
<< コスモス満開 良い気分 秋きぬと目にはさやかに見えねど... >>