<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

呉・広島

c0086176_21372115.jpg
呉はもうずいぶん昔
学生時代にテニス部の合宿で一週間滞在した街。

今回は大好きな友達に会いに行きました。

潜水艦を初めてみました。
戦艦大和が生まれた街。



c0086176_21395911.jpg
原爆ドームです。
恐ろしい爆撃の後・・・。

もしも・・・
この時代に生まれていたら・・・
この地にその瞬間にいたとしたら・・・
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-28 21:30 | Comments(0)

みんなに会ってきました。

c0086176_21515124.jpg
c0086176_2152538.jpg
c0086176_21521996.jpg

玄関に入るとみんな待っていてくれましたよ!
ななちゃんが真っ先にでむかえていて、友達が頭なでていたら、守衛さんがかわいいでしょっ!
っていってくれました。
次にどんちゃん。どんちゃんにはいろんなところであったね。伊豆高原。名古屋。大屋にも
もうひとりのどんちゃんが・・・。
ベルちゃんははじめまして・・・でした。
ほんと愛らしいお顔立ち。
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-26 21:50 | Comments(3)

空の楽譜

c0086176_1247625.jpg

鳥さんたち、どんなお話をしてるんでしょう。









c0086176_1247177.jpg
鳥さんたちは合唱してるかも。
どんなメロディ~かなぁ~。









c0086176_12512571.jpg

ボクはやっぱりベンチの上が好きだモン。
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-24 12:29 | Comments(1)

ぼくのまわりに秋がいっぱい・・・・

c0086176_1217421.jpg

c0086176_12162912.jpg

c0086176_12173140.jpg

こんなに美しい世界があるなんてみんな気づいていますか?
忙しくしているみなさん。憂鬱をかかえているみなさん。
ちょっと立ち止まって この素敵色見て見て!!
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-23 12:14 | Comments(2)

正直に言いますと・・・・・・ねっ。

c0086176_1436312.jpg
わいはこのかっぱっちゅうもんは大嫌いですねん。
動くとガバガバいいますし歩き方もえらいかっこ悪くなりまっせぇ。
ほんでも、飼い主はんはわいのため思うて着せてくれはるのに、
いりまへんも言われへんし・・・・。


c0086176_14365366.jpg
そうそう途中でこんなもんありましたでぇ。
実は・・・つくりもんですがなぁ。








c0086176_14371491.jpg
まっ、今日は雨だし我慢して散歩にでましたがな。
そこらじゅうに葉っぱが落ちてまして
この下になにが隠れているか興味ありまっせぇ。






c0086176_14392678.jpg
ぼく、実は八王子出身なんで、こんな関西弁使わないねん・・・・

あれっ???だんだん朱に交わればなんとかっていうやつに
なってきちゃったかな?
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-19 14:35 | Comments(0)

秋色の公園にて

c0086176_1218568.jpg


ほんのり赤っぽくなってきた?

ちょっぴりおそくやってきた秋です。





c0086176_12191915.jpg

ベンチがあるとすぐに上がるボク。









c0086176_12224341.jpg

秋の日の
ヴィオロンのためいきの・・・
こんな詩があったぁ?
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-17 12:06 | Comments(0)

素敵な時間

c0086176_1584723.jpg

こんな時間のつき君のお散歩。
c0086176_1592551.jpg

リードなしでリラックス
c0086176_1593695.jpg

うしろのへんなもの「ふくろう」にみえます?ススキでつくったのですが・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-16 15:07 | Comments(0)

秋の朝・・・・今日は雨

c0086176_22351836.jpgc0086176_2214465.jpgc0086176_222131.jpg







c0086176_2231044.jpgc0086176_22312518.jpgc0086176_22353442.jpg








雨の時間は色がみ~んなあざやかです。
菊がいっぱい。柿がいっぱい。
ちっちゃい川に白い鳥がやってきました。
c0086176_2242527.jpg

今朝のつき君のお散歩コース。
c0086176_22432233.jpg

雨の日はあんまりぼくは好きではありませんワン。
もうちょっと寝ようっと。
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-11 21:59 | Comments(0)

名月

c0086176_10232948.jpg


月々に月見る月は多けれど、月見る月はこの月の月・・・・
この、最後の、この

はて? どっちの月でしょう??

ふと、高校のとき授業でこんな話をしてた先生がいたような・・・
ずいぶん昔のことおぼえているものですね。

c0086176_1029517.jpg


その夜のつき君は、パパさんになでなでしてもらって、とってもいい顔してました。
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-09 10:22 | Comments(1)

二本松公園  猫食堂が繁盛

c0086176_2342915.jpg

二本松公園の猫食堂に5匹のニャンコが来店しました。
クロチャン、キジクン、グレーちゃん他5匹が食事をしました。

今日はなんと7匹のニャンコが来店しました。
5匹から猫食堂のことをきいて、やって来ました。
[PR]
by pekopokotan | 2006-11-04 22:24 | Comments(1)