<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黄金の右手。名誉の負傷?

c0086176_14405466.jpg
先月26日朝、突然ボクのご主人の身に事件発生。
自転車で転倒。ボクにはどうすることも出来ず、ただオロオロ・・・。
しかし、ご主人は冷静だった。救急病院の場所を調べ、タクシーを呼んで。
一人でてきぱきと事後処理をしたのだ。


c0086176_14411167.jpg
あれから、もう3週間。
残念なことに、ボクと散歩に行くことができなくなってしまったのだ。
ボクの行きたいところに、どこへでもついてきてくれたのに・・・。
はやく、治ってくれないかなぁ~。
ギブスがとれるのは、どうも来年になるらしい。

c0086176_14412629.jpg
今はじっくり待つしかないなぁ。・・・

・・・・・・
し、しかし、このみかん気になるなぁ~。
[PR]
by pekopokotan | 2006-12-21 14:38 | Comments(1)

山茶花、さざんか、咲いた道・・・♪♪

c0086176_15245146.jpg
c0086176_1525412.jpg

おやおや???
いつの間にか秋がいなくなっちゃいましたねぇ~。
冬の花が満開ですよぉ。
でも、わたくし、なんでも自然は自然のままに・・・というのが好きなので、
あんまりこのように刈り込みをいれたものはいかがなものかと・・・・・
もちろんこういうのが見栄えがして好きだぁっていう人のほうが多いのかもしれませんがねぇ。
そうそう、お城やお寺のライトアップ・・・・あれもいけません。
闇夜のときは闇夜の中で、月の光が美しかったら・・・その中で眺めるものですよぉ~。
こんなこと思うのはわたくしだけでしょうかぁ~。
[PR]
by pekopokotan | 2006-12-15 15:23 | Comments(0)

キラキラ

c0086176_1593695.jpg

神戸ディランというお店で、宮地傑さんのNEW4の素敵なジャズライブを聴いた帰りに
ルミナリエを見てきました。夢見心地、幸せ気分の12月の一夜。
c0086176_15132176.jpg

ところで、
話かわって、かわいいでしょ、このストラップ。
なんとこれ、プラ板でつくったものなんですよ。
我が家のアーティストM嬢作。
世界でたった一つのものですよぉ~。
[PR]
by pekopokotan | 2006-12-11 15:08 | Comments(0)

雪だるまくん登場

c0086176_9204849.jpg
もう・・・
こんな季節になりましたね。
ついこの前は秋色いっぱいだったのに・・・・







c0086176_9212435.jpg

つき君にも季節ってあるのかなぁ。

意外とだれよりも自然を感じてるかも・・・・






c0086176_9214744.jpg

朝焼け空もとってもきれいでした。
[PR]
by pekopokotan | 2006-12-07 09:19 | Comments(2)

御影の豪邸

c0086176_12452528.jpg
c0086176_12461221.jpg

先日御影の豪邸「乾邸」で、コンサートが開かれました。
どっしりとしたお庭のひろぉ~い(もちろん中は言うまでもなく・・・)おうちでしたよ。
御影は6年間もすんだなつかしい土地です。(社宅だったけど・・・ね。)
毎週近場を散歩してましたが、素敵な豪邸がいっぱいです。
駅近くの「深田池」です。こちらは昔のままでした。
[PR]
by pekopokotan | 2006-12-05 12:44 | Comments(0)