<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はてさて??

c0086176_1533085.jpg
こりゃぁいったい・・・
何してんだぁ~。

目的のもの手に入れるためなら
なりふりかまわず・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2007-02-28 15:32 | Comments(2)

可憐な花 水仙

c0086176_13384380.jpgc0086176_1339316.jpg
先日バスツアーで福井県「越前岬」にある水仙郷へ行ってきました。
自然に根付いた花たちだそうです。純情可憐といったイメージ。
c0086176_1342219.jpgc0086176_13421458.jpg
でも、「ナルシスト」のいわれのある花ですよね
なにしろ色が美しい。姿が可愛い。清楚。ひかえめ。香りがいい。

c0086176_1349294.jpg

さてさて、我が家に帰って翌日さっそくつきくんと水仙の咲くお散歩コースで記念撮影。
しかしやっぱりあまり興味がないようですよ!!
[PR]
by pekopokotan | 2007-02-23 13:35 | Comments(8)

万博公園 お子様ランチ事件

c0086176_1141586.jpgc0086176_11421140.jpg






c0086176_11422418.jpg
お子様ランチは絶対に大人は食べられませんときつく叱られた事件。
お店の入り口にあるサンプルメニユボックスにいろいろと並べてありました。
あまり食べたいものもみあたらなくて、お子様ランチに決定。
そして食券を買ってテーブルに来てくれた店員さんに渡しました。
しばらくしてお子様ランチを持ってきた人が私の顔を見てびっくり。
大人は食べられません!!ときっぱり。
メニユに書いてあったでしょ!!
そういわれてこちらもびっくり。
確かそんなことは表には書いてなかったのに。・・・・。
今までそんなもの注文したお客さんはいませんでしたぁ!!!
フゥ~ン私はそんなに珍しい人間?あんなに人がいっぱいくるお客に
お子様ランチを注文する大人はいなかったのかぁ~。
これからはぜぇ~ったいお子様ランチは注文しないようにしなきゃ・・・ねっ!!!
今まで何度か頼んだけど、一度も叱られたことなかったのになぁ~。
やっぱりお子様ランチはヒジョ~シキ???
でも???なんでだろう???
それにしても、表のサンプルケ~スにもでっかい赤い字で
大人のお子様ランチはお断わりって入れておいてくださいな。
[PR]
by pekopokotan | 2007-02-22 11:50 | Comments(0)

福わぁ内・・・・90%骨折治りました。

c0086176_1145326.jpg
去年からの不自由な手。
やっと・・・やっと完治が近づいてきました。
フゥ~。
またまた
怪作がたくさん描けるかな???





c0086176_1146496.jpg
今年は我が家にも
福がたくさん
舞い込んできてほしいなぁ・・・・・・。








c0086176_11482733.jpg
オッチャン、
チョットチョット
ナニヤッテンダァ。
タオレソウダワォ~ン。
ボクノジャーキー
オトスナヨォ~!!
[PR]
by pekopokotan | 2007-02-06 11:34 | Comments(1)

オリジナル絵本1999.1 H.H作 M.H絵

c0086176_16323661.jpg
c0086176_163254100.jpg
c0086176_16332068.jpg
c0086176_1633404.jpg
c0086176_16341299.jpg
c0086176_16342420.jpg
c0086176_16344431.jpg
c0086176_1635258.jpg

この絵本、みなさんに、解読できるでしょうか?
意味難解。わかる人にはわかるけど・・・・ねっ。
ほとんどの人には意味不明?_

でも、なんとなく楽しいからいいでしょ☆#д¢×▽Ю・・・・・?????
[PR]
by pekopokotan | 2007-02-01 16:17 | Comments(2)