<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

事故現場検証。

c0086176_1026855.jpgc0086176_10261843.jpgこっちこっち。あのジロのやつに出会ったところだ!ほんのちょっとした油断が災いしたんだ。まともに組んだら負けなかったんだが・・・

c0086176_10293153.jpgc0086176_10294520.jpg
毎日朝も夕方も出会って、お母さんたちはとっても仲がいいんだが、なぜだか僕たちはいつもにらみ合い。

c0086176_10323719.jpg
今度あったらただじゃおかん!!こっちがかみついてやる!!・・・・・なぁんてボクは言わないよ。だってボクはジェントルマンだからね。”目には目を!”などという、野蛮な思想は好まないんだ。”右の頬をうたれたら、左の頬を”なんていうのもあるし・・・

c0086176_10325376.jpg
しかし、
あいつとは
どうも気があいそうもないなぁ・・・

あんな痛ぁ~いことは
早く
忘れよ
忘れよ
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-29 10:25 | Comments(2)

つき君、故障者リストからはずれる!

c0086176_18231417.jpg
今日は待ちに待った抜糸の日です。つき君は今日に限って食事を残したんです。なにか感じるところがあったのでしょうか。
ほんとは鎮静剤なしで、抜糸するのだそうですが、お医者様もつき君のビビリ様に恐れをなして(?)「鎮静剤をうってから・・・?」って言われました。

c0086176_18291765.jpg
ま、つき君も痛いめや怖い思いをしなくて済むんだし・・・ということで、無事
カラーもはずれて。
この、いい顔見てください!!
今日は11日ぶりに武庫川の河川敷に行ったのです。
ほんとにほんとに
よかったねぇ

らくらくになったね。
つき君!
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-27 18:21 | Comments(2)

10日目・・・

c0086176_16131776.jpg
はやく明日になってほしい・・・・・
こう思っているのは飼い主ばかり・・・
つき君にはわかりません。
ほんと、いつまでこんなかっこうなんだ??
それでも毎日つき君、あと3日だからね!あと2日だからねって話しかけてしまうんです。
エリザベスカラーなんていい名前付けてもらっても、こんなにうっとおしいものはないんだワン。はやくとってほしい、とってほしい、とってほしい、とってほしい、とってほしい!!
ワワン。グスン。
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-26 16:11 | Comments(0)

9日目・・・

c0086176_14212397.jpg
見えますかぁ?つき君の鼻の上。
昨日から雨。ずいぶん降ったのです。

この、雨の名残りで今朝もぽつり・・ぽつり・・・。
葉っぱの上には雨粒がいっぱいです。

c0086176_14221317.jpgc0086176_14222365.jpg
八重山吹の花が満開。
まさに、
この季節に花を添えています。


c0086176_14265117.jpgc0086176_1427672.jpg
都忘れ・・
露草・・・
どちらもとっても可憐な花ですね。



c0086176_1429335.jpgc0086176_14313930.jpg
ねぎぼうずも今だけです。花がいっぱいの春もまた通り過ぎようとしています。我が家の春はマーガレットの花。
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-25 14:11 | Comments(2)

8日目・・・

c0086176_1742826.jpg
つき君のよく食べている草はこれだっ!

誰に教わったんだ?
なぜわかるんだろう?
この草が害がないって!

ほんとに不思議だなぁ・・・

この草で胃腸を調整している。

c0086176_1747849.jpg
人間は小さい頃から学習する。
いろんなことを他の人から習う。

わんちゃんはどうして???

今日も快調に
つき君!!


Let's take a walk with me・・・  あと ふつか・・・fight です!
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-24 17:38 | Comments(0)

7日目・・・。

c0086176_21331194.jpgc0086176_21334539.jpg
もうすぐ皐月。
桜は葉桜になって・・・
あちこちに八重の桜が咲きみだれて・・






c0086176_213742.jpgc0086176_21373897.jpg
藤の花が美しい季節になってきました。
つき君も、
どんどん元気になって・・・
今朝はちょっぴり
遠出のお散歩。
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-23 21:32 | Comments(0)

つき君6日目にはいる

c0086176_14371195.jpg
桜が終わり、若葉の緑があたりに一杯。
その後順調に回復しています。

今日はお菓子をねだって立ち上がって食べました。
やったね!

散歩も遠くまで行きました。
全快に向かってダッシュ。


ゴールデンウィークは首のわくもとれて、スッキリするぞ。河川敷にも行けるし、ドッグランにもいけるぞ。
がんばれ月君!
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-22 14:36 | Comments(2)

5日目

c0086176_11202989.jpgc0086176_11204096.jpg
今日は土曜日。あと5日のがまんです。
首がだるいなぁ~。
うっとおしいなぁ~。
つき君はなんにもグチをこぼさないでいいこにしてます・・・・。     What a good boy you are!!
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-21 11:19 | Comments(2)

4日目

c0086176_23291070.jpgc0086176_23233363.jpg
病院に行きました。傷口はきれいになっていました。よかったぁ~。包帯がとれてずいぶんらくになりました。近所のじろちゃんと接触しちゃったんだけど、お母さんからお見舞いにジャーキーをもらいました。あと一週間エリザベスカラーがはずせないのはつらいよぉ~・・・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-20 23:18 | Comments(0)

けが3日目

c0086176_1417261.jpgc0086176_14171318.jpg
ベランダでのんびり。
昨日は一日雨で憂鬱。
今日はポカポカ。
はやく治らないかなぁ~。
[PR]
by pekopokotan | 2007-04-19 14:15 | Comments(0)