<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シュレックが我が家にやってきた。

c0086176_23343628.jpg
今朝広告にシュレックをみつけた。
つい先日TVで2をやっていた。
1もTVで見ましたみました。
これは是非GETせねば・・・。
またまた心の声が・・・。
もう止められない。


c0086176_23425025.jpg結構おおきいので得した感じ。
おなかを押すとしゃべるんです。
ろばとか長靴をはいた猫とかもほしいなぁ~。
またまたわたしのわるいくせが・・・・・。
もう、衝動コレクションはやめようと・・・
わかっちゃいるけどやめられない!
[PR]
by pekopokotan | 2007-06-29 23:33 | Comments(3)

ただひたすら・・・

c0086176_16122227.jpg
まるでワニ君のようだねぇ。
ただひたすら寝る。
一日中寝る。
おとといから昨日は雨・雨・雨・・・・。
そんな時は寝るしかない。
吠える相手もやってこない。



c0086176_1616546.jpg
梅雨の季節はがまんの季節。
大好きな散歩にも
あんまり気がすすまない。
でも今日は今日で朝からギンギンのまっ晴れ。
これも暑くてたまらんたまらん。
またまたひたすら寝るしかない。
もうひと眠りするかなぁ~
[PR]
by pekopokotan | 2007-06-26 16:01 | Comments(2)

マナー

c0086176_15515844.jpg
あれれっ・・・かわいいワンちゃんが一人で駐車場にやってきたよ。
このワンちゃんはいつもここで#д×○△¢・・・・・。
でもご心配なく。飼い主さんはお隣に住んでいてきっちりめんどうみてますよ!!

c0086176_1552831.jpgc0086176_15521924.jpg
でも、世の中には心ない人もいるわけで・・・。
そりゃぁ迷惑してる人たちもたくさんいます。
怒るのもあたりまえ。

c0086176_15523056.jpgc0086176_1673467.jpg
ぼくんちはもちろんお持ち帰りだよ!
この札を見るたびに身も心も引き締まる気がする。  from satosan
[PR]
by pekopokotan | 2007-06-23 15:43 | Comments(2)

つかれちゃった・・・

c0086176_103827.jpg
最近すごくすごくあついんだよね。
涼しいとおもったら雨、雨、雨・・・

なんかつかれちゃったよ~。
食欲もあんまり・・・。

これからが夏本番。
どうなるんだろ!

フゥ~・・・。

近所のいつもぼくに吠えてる
あいつも、元気がないよ。
[PR]
by pekopokotan | 2007-06-21 10:36 | Comments(4)

結成

c0086176_1601920.jpg
    ちまたでは、大変なことがおきている。
    われわれの危機だ!

    こうしてはいられない。
    力をあわせて!

    今こそ立ち上がる時なのだ!!

    さあ
    すべてのかえるたちよ
    ここに集まれ!






c0086176_1673090.jpg
頑張れよぉ~。

ぼくにできることがあれば

なんでも
協力するぞ!
[PR]
by pekopokotan | 2007-06-12 15:59 | Comments(8)

季節はめぐり・・・

c0086176_1614119.jpg
桜の公園はついこの間。
チューリップ、マーガレット、
フリージア。

やまぶきの道。

そして薔薇。




c0086176_1645069.jpg
いつの間にか
紫陽花の季節。

もう少しゆっくりと過ぎてほしいな。

この美しい季節。





c0086176_1665736.jpg
ずいぶん暑くなって、
つき君
口をあけっぱなし。
散歩から帰ると
へとへと・・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2007-06-08 16:14 | Comments(0)

樹のすごいところは・・・

c0086176_1130407.jpg
去年の秋にぜぇ~んぶ葉っぱをなくしちゃったのに、もうこの季節にはみどりの葉っぱをわんさと枝につけている・・・この偉大な力。
何十年、何百年と立ち続けている根性。
人間にこれほどの力があるのか?



c0086176_11305189.jpg
大地にしっかりと根をおろし、毎年毎年養分を蓄えて大きく成長していく樹。

周りの景色がどんなにかわっていこうと、切り倒されるまで自分を鍛え、大きくしていく。
今日はこの根っこに感動しちゃったお話でした。
[PR]
by pekopokotan | 2007-06-01 11:27 | Comments(0)