<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラベンダーの花ざかり・・富良野・美瑛のたび

c0086176_14153264.jpg
あざやかなむらさきいろ
ほんと
これが
自然のものだなんて・・・

まるで
夢のようでした。





c0086176_14154585.jpg

ニングルテラス。

アーティストさんたちがつくった
すてきなものが
いっぱいの
おみせ。




c0086176_1440203.jpg

木でつくった
Mr.ベースマンを

またまた
衝動買いしてしまいました。





c0086176_14261778.jpg
いろいろな
みどりでできた
パッチワーク。

どこまでもひろがって・・・。

つきくんに
こんなところを
走らせてあげたいな

って思いましたね。
[PR]
by pekopokotan | 2007-07-24 14:07 | Comments(0)

美男子のトーフ?

c0086176_1136579.jpg
関西で評判の男前トーフなるものを食べてみむとするなり。
ウームこれはうまい!普通のトーフとはずいぶん違う味である。
ネギもショウガもノリもなにも不要。
これだけで食べるべし。さてなかなか見つからないのが困ったね。

c0086176_1140445.jpg
男前トーフ?なんだいそれは。でもクンクンなにか臭いがするぞ。
僕ももらえるかな。というまにパパさんがペロリ。
アー。
このつぎは僕にも食べさせてヨー。
[PR]
by pekopokotan | 2007-07-16 11:25 | Comments(5)

ウ~ン、夏だねぇ・・・・。

c0086176_10223668.jpg
ワンコたちに朗報ですよ~。
わが故郷
兵庫県北部
豊岡市竹野浜にドッグ専用の海登場!
でも・・・
なんだかなぁ~教育ママさんに水泳特訓させられないよね??

c0086176_1029193.jpg
ぼくも
海に行ってみたいな。

あれっ?それにしてもこの敷物パパさんのバリスタ猫のズボンとそっくり模様だね。
[PR]
by pekopokotan | 2007-07-08 10:19 | Comments(4)

梅雨のあいまに・・・

c0086176_11326100.jpgc0086176_1134130.jpg河川敷ももうすぐ夏です。きょうちくとうの花がさきはじめて・・・つき君がいない!!と思ったら日陰でちゃっかりひとやすみです。

c0086176_1181397.jpg
c0086176_11172987.jpg
でもこのあとすごいどしゃ降りになってしまいました。
[PR]
by pekopokotan | 2007-07-05 11:02 | Comments(3)

これはいったい???

c0086176_1251854.jpg
なんでしょう?
ちょっぴり
気味の悪いきのこ・・・
いつもの武庫川河川敷に
突如現れた・・・。
どうもハラタケの一種のようですが・・
毒きのこじゃないですよね!
食べられるの?
はてさて??

c0086176_1253218.jpg
こんなもの
今の今まで見たことありませんよ!
すごぉ~くおっきいんですよ。
20cmか30cmくらいもあるんです。





c0086176_121684.jpg
”危うきは近寄らず!!”

得体の知れないものには
さわってはいけませんよ!

くわばら
くわばら・・・。

hero様
このきのこ
ご存知ですか?
[PR]
by pekopokotan | 2007-07-02 12:04 | Comments(2)