<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カフェGRITさん

c0086176_15155943.jpgc0086176_15161246.jpg
名古屋に行ってきました。
思ったよりもず~とおおきなスペ~スでしたよ。


c0086176_15163680.jpgc0086176_15164618.jpgかぼちゃのモンブラン。スウィ~トポテト。アップルジュ~ス。
めちゃめちゃおいしい。味がなんといってもナチュラルなんです。

c0086176_15165679.jpgc0086176_1517766.jpgみおちゃんの分身がいましたいました。
どんちゃんでしょ。ベルちゃんにカブ君。エルボちゃん。それに猫のトム君。はて彼はどこに?


c0086176_15172012.jpgc0086176_15173220.jpgテングザル君と一緒の月君。チンパンジー君。
みんなつぶらな瞳でこちらを見ています。
是非会いに行ってみてほしいです。
[PR]
by pekopokotan | 2007-09-24 15:14 | Comments(2)

猛暑・極暑・激暑・狂暑いったいいつまで続くんだ~。

c0086176_1115196.jpgこんなに暑い日が続くとは・・・やっぱり地球温暖化のせいかなぁ~?
もう、こんな時間に散歩に行かなきゃとてもたまらんな。教えないのに、出かける前にしっかり水を飲んでいくクレヴァーな月君です。(馬鹿にしちゃいけないぜ!)



c0086176_11153878.jpg最初は水に入るのをビビッていただけど、今日しばら武庫川の水に浸かってみるか。


(ウ~ンちょっと気持ちいいかも・・・・・。)





c0086176_1116655.jpg近頃ぼく、ドライフードがあんまり好きじなくなったんだよなぁ。

朝食をぼくがいつも残すから
困っているのは知ってるんだけど
あんまり食べたくないんだよな・・・(泣)



c0086176_1116164.jpg言葉が話せたら考えも伝えられるんだけど

どうしたらぼくの思いを伝えられるんだろうか・・・
[PR]
by pekopokotan | 2007-09-20 11:07 | Comments(2)

ノンちゃん雲にのる

c0086176_1692373.jpg
おとなりのノンちゃんが
今朝雲にのって
いってしまいました。
みみのなが~い茶と白色のわんちゃんでした。

月君はこの日も河川敷でゆったりとすごしました。
なんだか月君がお月様を持ってきてくれたようでしょ!!

c0086176_1693430.jpg「のんちゃん雲に乗る」という石井桃子さんの本があるのですが、多分お話はぜんぜん関係のない内容だったような気がしますが、なぜかこのタイトルが浮かんだのです。
雲にのって
先にいった可愛がってくれたおじいちゃんのところにいったのだと思いました。
[PR]
by pekopokotan | 2007-09-07 16:07 | Comments(0)

 HEROさま    愛犬の友 見ました

c0086176_2139453.jpg




見ました  見ました。顔中ながい毛があり、首のとこまでおおっていますね。           色は茶色、顔はシュナウザーに似ています。簡単に描いてみるとこのようなワンちゃん。    はあ?    まったく似ていない。  これはまた失礼いたしました。 
[PR]
by pekopokotan | 2007-09-01 21:17 | Comments(3)