<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自然は最高のクリエイター・・・。

c0086176_17494115.jpg春にはたくさんの桜の花を咲かせた樹。

その樹が今は落ち葉の季節を迎えている。

月君と散歩をするように
なって、
もう三年目の秋。


c0086176_1749501.jpgこんなに美しい自然の中は
そうそう歩けるものではない。
毎年紅葉の季節になると、あの友達四人の東北旅行が
いつもよみがえってくる。
奥入瀬渓流の色彩。



c0086176_17495936.jpgそれから仕事仲間と歩いた奥大山。
時代はどんどん流れ変わって
自分もずいぶん
時を過ごしてきたけれど、
この紅葉の季節になると
あの時代の
感覚が
ふっとよみがえる。

c0086176_1750991.jpg
今は
毎日
愛犬月君と
この色とりどりの葉っぱのじゅうたんを
踏んで歩ける幸せ。
なんて素敵な時間なんだろう・・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2007-11-22 17:48 | Comments(2)

秋です。コスモスの花がいっぱいです。・・・

c0086176_112655.jpgc0086176_112141.jpg毎年この季節になると、コスモスがいっぱい。
武庫川の河川敷に花が咲き乱れ・・・
私たちを歓迎してくれます。

c0086176_1122325.jpgc0086176_1123140.jpg月君と私の散歩は毎日30分延長です。
どんな人たちが咲かせてくれたのか知らないのですが、ほんとに素敵な贈りものです。

c0086176_1124095.jpgc0086176_1124999.jpg可憐なやさしい花たちですが、これだけ集まるとなんだかとっても楽しい話をしているようで、眺めているだけで幸せな気分ですよ。
[PR]
by pekopokotan | 2007-11-08 10:52 | Comments(2)

正倉院展 in Nara

c0086176_10102141.jpg行ってまいりました。
正倉院のお宝拝見。

さすが、さすが・・・

なものがいっぱいでしたよ。


c0086176_10103170.jpg鹿さんたちはと言えば・・・
どうも、
鹿せんべいを頂きすぎて
もういりませ~ん 
って感じでしたよ。


c0086176_10104044.jpg興福寺にも立ち寄りました。
素晴らしい木造の彫りものも拝見しました。
う~んやっぱりたまにはでかけてみるものです。

万葉の時代ってほんと、ゆるやかな時間が過ぎていたのでしょうね。
[PR]
by pekopokotan | 2007-11-04 10:09 | Comments(0)