<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さびしいなぁ。

c0086176_10182333.jpg山本さくらちゃんが
突然逝ってしまった

毎日散歩の帰りに立ち寄ってたのに・・・。

いつでもやさしい顔して
ぼくにしっぽをふってくれたのに・・・。




c0086176_10183420.jpgもうずいぶん長生きだったようだけど、
それでもまだまだげんきそうだったのに。

おとうさんと公園を
散歩していたさくらちゃん。






c0086176_10184598.jpg松井君はまだまだ元気そうだけど
やっぱりもうだいぶ
高齢になっちゃったみたいだ。

だって
近頃では
僕を見ても
あんまり大きな声で
ほえなくなったもの。
[PR]
by pekopokotan | 2008-03-31 10:17 | Comments(0)

はて?君たちは??


c0086176_12275957.jpg月君はじめまして!!
もちろん、
ぼくたちはエジプトからきたんだよ!!

月君にはめずらしいよね。
田畑ご夫妻がエジプトから
我が家にお土産として
もって帰ってくれたんだ。



c0086176_12284391.jpg写真もいっぱいみせてもらったけど
やっぱり歴史の重みってものを
感じちゃうよね。

こんなに小さな人間が
あんなに大きなものを創り出せるなんて。




c0086176_12285156.jpgこれはパピルスって言うんだ。

この中の絵
まさに
エジプト

いつか
行けるといいなぁ。
[PR]
by pekopokotan | 2008-03-27 12:26 | Comments(2)

月君法事で豊岡へ。

c0086176_12224884.jpg久しぶりのながぁ~いドライブです。

車内は暑くて息苦しいよう~。
外の空気が吸いたいなぁ~。
ハアハア・・・。

着いたとたんに、近所のわんこに吠えられたほえられた・・・・。

でっかいわんちゃんです。

お留守番が長かったので、夜はあまえんぼです。                             

                                            


c0086176_15525892.jpgc0086176_1553836.jpgc0086176_15531847.jpg
[PR]
by pekopokotan | 2008-03-18 15:52 | Comments(2)