<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

感動・・・そらまめの部屋。

c0086176_12255656.jpgそらまめの
さやをむくたびに
底知れない感動がこみあげてくる。

自然がつくりあげたものってなんてよくできているのだろう。

ふわふわのわたのような内装のなかに
そらまめが心地よさそうに並んで入っている。

こんなところで寝ころんで、とりとめもない思い出話などしていたら何日でも楽しいときが過ごせそうだ。
[PR]
by pekopokotan | 2008-05-19 12:35 | Comments(4)

たんぽぽの旅立ちの季節って。

c0086176_23281637.jpgわたぼうしがいっぱい。

こんどはどんなところで
どんな仲間と出会うのだろう。
みんなお別れだね。

僕たちのこと
忘れないで・・・・。




c0086176_23282624.jpg草に寝ころぶって・・・
いいきもちだなぁ。

ほんとに緑が
きれいだね。


う~ん、なんだかねむくなってきたぞ。




c0086176_23283435.jpgちょっと失礼しますね。

こんな素敵な時間は
そうはないんだから・・・。

ゆっくりさせてくだされ。
[PR]
by pekopokotan | 2008-05-16 23:27 | Comments(0)

一生の不覚

c0086176_23585182.jpgこの一生の不覚をわれながらいままでに何度やってしまったか見当もつかないくらいくりかえしている。
ちょっと注意深く読んでさえいればこんな失敗はありえないはずなのに・・・
人生「思い込み」ほど恐ろしいものはない。
しかし、この現実は受けとめるしかない。まぎれもなく現実なのだ。

c0086176_2359845.jpg5月10日までパンにシールが貼られているものと思い込んでいたのが運のつき。
実はよぉ~く読んでみると4月30日までだった。引き換えが5月10日まで。
今日パンを買いに行ったら・・・ない!貼ってない!!
シールは終わってしまったのだ。あと3点、あと一斤半でガスパールエコバックがもらえたのに・・・ざ、残念無念・・・・なんてまぬけなんだろう。大反省の一日でした。
[PR]
by pekopokotan | 2008-05-04 23:58 | Comments(2)