<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「ドッグカフェ。またまた行ってきちゃいました。

c0086176_14352990.jpg
三度目の月君は、ずいぶんリラックスして、雑炊も速快食しました。
[PR]
by pekopokotan | 2008-09-30 14:34 | Comments(0)

早く散歩にいきたいよー

 c0086176_14322983.jpg

 朝が来た

 早く散歩にいきたいなー

 しかし誰も出てこないのだ

 玄関の踏み段のところにアゴを乗せて

 待っていると、急にパパがドアを開けたのだ

 さっそくこのヘンな姿を写真にとられたというわけ

 でも、この気持ちわかってよ
[PR]
by pekopokotan | 2008-09-20 14:13 | Comments(2)

dog cafe”由”さんへ・・・月君再び。

c0086176_16532919.jpgやぁ!こんちわっ。
ちょっと久しぶりだよねっ。

ハルちゃん。二コちゃん。
ぼくのこと覚えてるっ?

また来たいなぁって思ってたんだよ。
やっとつれてきてくれた。




c0086176_16535499.jpgとっても愛想のいいハルちゃんとニコちゃで~す。

楽しいな。うれしいな。
ぼくはあんまりほかのワンちゃんと
一緒にいることないから

ここにいるだけで
なんか
ワクワク・・・ドキドキ・・・。


c0086176_1654494.jpgはじめまして!
パピ君。

どうぞよろしくね。
ぼくは"由さん”にくるの
2回目だけど・・・。
やっぱりちょっと
緊張してま~す。





c0086176_16541822.jpg雑炊オーダーしてもらったけど
ちょっとよそに目移りして
ゆっくり食べられず
ドギマギ・・。
でもやっと落ち着いて。
おいしいなぁ~。
ぼく、実は自分で言うのも何なんですが
シャイでナーバスなんですよ・・・。


c0086176_16543270.jpgc0086176_16544213.jpgしかし、しかし・・・
ですよ。

オイオイ、
この実態は・・・・。

[PR]
by pekopokotan | 2008-09-14 16:51 | Comments(4)

月君が彫刻に・・・・。

c0086176_1632332.jpg勝手に載せて著作権の侵害って言われるかな?

はい!ポーズ!!

Mちゃんが月君を彫ってくれてます。
それにしても、しっかり横で撮影されるって
すごいなぁ。






c0086176_16395899.jpg
代ゼミの「講師展」見てきました。またまたドンちゃん、エルボちゃん、ななちゃんにあってきました。かめちゃんもいました。今度は月君も、どこかで仲間入りさせてもらえるかな。
楽しみで~す。
[PR]
by pekopokotan | 2008-09-07 16:31 | Comments(2)

あこがれの英国周遊の旅

c0086176_1184542.jpgc0086176_119963.jpg行ってきました。
10日間イギリス旅行。
月君はお留守番。それでもついつい旅先で
ワンコが気になった私たちです。

c0086176_1192829.jpgc0086176_1194411.jpgバスで走った道々、いたるところで羊君たちが、草を食べていました。その景色の広いこと。どこまでいってもなくならないのです。

c0086176_111014.jpgc0086176_11103389.jpg建物の色合いがすごく地味なんだけど、どっしりと上品で落ち着いて心がやすらぐ景色です。
あ~あ、もういちど行ってみたい街です。
[PR]
by pekopokotan | 2008-09-02 11:07 | Comments(0)