<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

これで寒波にも負けませんよ!

c0086176_1811374.jpg月君のオーダーメイドの洋服がやっとできあがりました。


ワンコに洋服って、
自然の摂理に反するかなぁ~
とは思うのですが、
やっぱり着せてみたいのは私だけでは・・・・・
ないようですよね。


c0086176_18115537.jpg実は月君
今日はちょっと咳が出て調子が悪いので

こんな洋服着せるとますます固まってしまうので
もう少し寒くなってから着て貰おうかと・・・。





c0086176_18121484.jpgこの撮影会は
少し前の、
ご機嫌なときに、
きてもらったわけで・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2008-12-16 18:10 | Comments(5)

はて?どっちがほんもの?

c0086176_82446.jpgMちゃんがぼくをつくってくれたよ。

仲間がふえたのかと思ったよ。








c0086176_813724.jpgぼくにも兄弟がいたそうだけど
こんな感じかなぁ~。










c0086176_814934.jpgでも、また名古屋に帰っちゃったんだ。
[PR]
by pekopokotan | 2008-12-14 08:00 | Comments(2)

あ~、秋がいってしまうよぉ~。


c0086176_10361227.jpg毎日秋を惜しんで月君と公園までお散歩です。
一日一日がほんとにもったいない気持ちです。
あ~あ、年のせいかな。
でもね、考えてみると月君の一日は私たちの何日分かなぁ。大切な大切な一日なんですよね。
ゆっくりゆっくり歩こうね。ほんとに大切ないっときなんだからね。

c0086176_1036272.jpgまた冬が来て春が来て、夏が来て秋がやってくる。

月君と毎日自然の中を歩くようになって、こんなに美しい風景がまわりにあったことを発見しました。

そして、月君と歩く時間がとってもhappyな時間です。
[PR]
by pekopokotan | 2008-12-02 10:35 | Comments(2)