<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなものが・・・・。

c0086176_1156868.jpgなんとも書いた人のものすごぉ~い怒りが読み取れますが
でも、なんだか笑ってしまいます。
だって、どうやってしまってあるんだろう?
いままでの○○○を・・・ね。

でもほんとに返されたら???


c0086176_1222577.jpgこんなのはごくごくスタンダードなものですよね。
される人にとってはほとほと困ります。
でも、きちんとお持ち帰りのわれわれも
困ってるんですよ。






c0086176_1273215.jpg
でも公園においてあるこの看板は
愛犬家としてはこまってしまうなぁ。
だって公園て
一番散歩したい場所ですから・・・・。
でも、これってブルさんだけのこと?
ぼくは黒芝だから入っていいの?

c0086176_1291265.jpgこれはちょっと見えにくいですが、
ここはいぬのといれ」ってかいてあります。
いったいどんな人が書いたんだろう??
こどもにしては気がきいてる?
毎日の散歩は楽しいですよ!!
いろぉ~んな発見があるから・・・。

[PR]
by pekopokotan | 2009-01-20 11:53 | Comments(3)

ドッグカフェ 由さん 初詣

c0086176_151355.jpg

 新年、初めてカフェ 由さんへ

 ニコ君は休暇をとっていたよ。

 ハル君と新年挨拶。へいへいまいど。
 
 ごちそうを食べていたら、ニューフェイスが!

 あんずちゃんだってさ。美人だよ。

 というわけで? 今日も満足。

 今年もよろしくね。
[PR]
by pekopokotan | 2009-01-18 15:11 | Comments(1)

新年のご挨拶

c0086176_16421455.jpg

  ワンワン  あけましておめでとうございます。 
  私こと柴犬はなんと縄文時代から日本
  に住んでいました。正統派の
  日本犬であります。
  人のお墓の中から、一緒に骨が発見
  されるそうです。

   家族と同じ扱いを受け、可愛がられ
   ていました。

 へへへ  うれしいね。

 そんなわけで、今年もよろしくね!  
[PR]
by pekopokotan | 2009-01-02 16:40 | Comments(6)