<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつも二人で・・・・。二人でひとり?ひとりで二人?

c0086176_1211716.jpgc0086176_1213081.jpg








c0086176_1214062.jpgc0086176_1214877.jpg








c0086176_1215751.jpgc0086176_122820.jpg








c0086176_1221894.jpgc0086176_1223077.jpg








c0086176_1224019.jpg影ってなんだかうれしくない?
いつもそばにいてくれる。
もうひとりのぼく。
もうひとりのわたし。

ぜったいぼくを見放さない。
ぜったいわたしを見放さない。
ぜったいわたしたちを見放さない。
[PR]
by pekopokotan | 2009-05-25 11:52 | Comments(2)

散歩の途中だよ

c0086176_11332128.jpg

体調もよくなったし、朝は涼しいし言うことなし。

今朝も快調に歩いていると、これは何?

クロスワードパズルかな

しかしそれにしては大きいな。

パパが教えてくれました。選挙の立候補者のポスターをはる板だよ。


そうか。で、ぼくは何かするのかな。

また、パパがいいました。「もうじき、人の顔が沢山でるから、

毎日見たらいいんだ。
[PR]
by pekopokotan | 2009-05-16 11:31 | Comments(4)

ぼくはちょっと風邪だと思いますが・・・。

c0086176_17473147.jpg5月3日4日2泊三日で
豊岡に帰ってきました。三日ほど前からのどが変で・・・ときどきオエェ~ってはきそうになっちゃって・・・
失礼!!
吐きはしないのですが
ぼくはとってもデリケートに
できてまして・・・
すごく心配性で・・・気分が悪かったのですが
車で3時間。

c0086176_1747423.jpg途中こいが空を飛んでいるのを見たりして・・・
休み休み帰ったわけで・・・
山藤がとってもきれいな紫色。
山々はまさに
目に青葉・・・状態。
でもぼくは・・・
落ち着かなく
前の助手席と後ろの席を
行ったりきたり・・・


c0086176_17511864.jpgやっと田舎の家に到着しました。
翌日は30年以上も前の
5月人形を飾ってくれたのはいいのですが
その前で記念撮影。
いったい
何をさせられるのやら・・・
ぼくは気分もよくないし
もう寝たかったです。



今はやっと武庫之荘の我が家に帰れてほっとしています。
やれやれ・・・。 なんてったって我が家がいちばん・・・ですよね!!
[PR]
by pekopokotan | 2009-05-05 17:46 | Comments(0)