<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三枚の絵

c0086176_11142195.jpg
セロ弾きのゴーシュ
c0086176_11153480.jpg
水門
c0086176_1116458.jpg
阪急電車

我が家のとっても懐かしい三枚の絵がでてきました。
この頃毎日どんなふうに暮らしていたのかなぁ。
楽しい日々の想い出がよみがえってくる絵です。
きっとみんな大切な想い出の品が残してあるのでは・・・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2009-10-20 11:13 | Comments(4)

それぞれの思い・・・

c0086176_9233629.jpgc0086176_9235190.jpg




















「おいおい、
きみはずいぶん長い間その姿だねぇ。」
「うん、もう半年になるかなぁ。」
月君はいつも散歩のとき中公園で出会う猫ちゃんを心配そうに見ています。
ぼくはこんなに可愛く咲いているコスモスの花を見に遠くまで連れて行ってもらえるけど、
このこは周りがよ~く見られないで不自由だなぁ・・・と思ってるかな?
でも、猫ちゃんは猫ちゃんで、
月君はひもつきで好きなところへ行かれずにかわいそうだなぁなぁんて、思っているかも・・・・。

今はもうすっかり秋。金木犀の香りのする風。コスモス・・・。猫ちゃんとワンコはどんな秋を感じているのでしょう・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2009-10-15 09:21 | Comments(0)

紫式部

c0086176_935832.jpg今年もお友だちに頂いた紫式部が咲きました。
花なのか、実なのか。
紫色がチャーミングゥ~。
・・・そういえばこの人
TVであまり見かけなくなっちゃいましたねぇ。
なんだかあの世界もきびしそうですね。
次々と新しいものに乗り換えられてしまってね。


c0086176_942033.jpgさてさて
このワンコとってもかわいいでしょ。
この姿。
まさに・・・せんとする状態。
どんなしぐさでも可愛いものは可愛いですね。

ウンウン。
つきくんも可愛いって
こどもたちによく言われるよ。

[PR]
by pekopokotan | 2009-10-05 09:03 | Comments(0)