<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある霧の深い朝のことでした。

月君にもこんな出逢いがありました。
c0086176_12425658.jpg
c0086176_12431492.jpg
c0086176_12432580.jpg
c0086176_12433555.jpg
c0086176_12434382.jpg
c0086176_12435276.jpg

[PR]
by pekopokotan | 2009-11-29 12:39 | Comments(4)

ちゃんとポーズとれよっ!!

c0086176_11125528.jpgc0086176_11132474.jpgc0086176_11133195.jpg






c0086176_11134037.jpgc0086176_1113527.jpgc0086176_11142446.jpgc0086176_11143660.jpg






どうです?この美しい公園は?  
写真を撮っていたら。知らないおじさんがにこにこしながら
月君に声をかけました。 
「ちゃんと、ポーズとっていい写真とってもらえよ。」


ある秋の朝のことでした。
[PR]
by pekopokotan | 2009-11-20 11:00 | Comments(0)

つき君といっしょに・・・。

c0086176_10254032.jpg

c0086176_10265285.jpgc0086176_1027784.jpg
もう5かいも行って来ました。

ちょっと長いお散歩ですがあのかわいらしいコスモスさんたちに会いについつい足が向いてしまいます。。

だいたいゆっくり歩いてゆっくりながめて、往復2時間です。c0086176_1034101.jpg





つき君はお花にはあまり興味はないようで、もっぱらあたりのわんこさんたちのいた形跡を嗅ぎまわるのに大忙しですよ・・・・。


わんこは美しいと思う感情はないのかなぁ。


つき君が我が家にやってきてもう四年目です。
朝夕のお散歩が日課になって、この武庫川の河川敷も何度往復したことでしょう。


今頃の季節にぽかぽか陽気のあったかぁ~い日の散歩はほんと「至福のとき」です。






あ~あ、こんなときふっとつき君が人間で、いっしょに話ができたらなぁ~って思ったりなんかしますよ。
[PR]
by pekopokotan | 2009-11-04 10:23 | Comments(0)