<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バトンタッチ

c0086176_17405216.jpg山茶花から水仙へ、冬から春へとタッチされる季節になりましたね。

まだまだ遠いような、もうすぐそこのような・・・・・。

でも、景色ははっきりと変化してきてますよね。
水仙がいたるところに、そしてつぼみもちらほら・・・。

冬の寒い朝の散歩はちょっぴり辛い時もあるのですが、月君はおかまいなしです。
どんどん引っぱって行きますよ。  

私は”春よ来い、早く来い”ですが・・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2010-01-26 17:40 | Comments(4)

くせ者でござる!

c0086176_11561533.jpgc0086176_1156289.jpg
こんな人によるの11時にでくわしたら、あなたはいったいどうしますか?
実は、こんなかっこうでつき君の寝る前の散歩に行く人が・・・。
怖いですよね。
しかし、あまりこの時間に近所をうろうろしてる人はほとんどいませんが・・・。
みんなはわんこをどうしてるのかな。

八時で最後という人や、九時ごろ一度連れて行くという人やいろいろですが、家のなかでは絶対用をたさないわんこもけっこういるみたいですが、がまんできるよってみなさんおっしゃるけど、実のところどうなのでしょう。
わんこのがまんの限界って、人間がかってに想像してるだけで真実はわんこのみが知っている・・・ですよね。

そういうわけで我が家では10時半か11時頃に毎夜一緒に短散歩です。今は寒いのでちょっとつらいです。
[PR]
by pekopokotan | 2010-01-18 11:55 | Comments(2)

2010年の夜明け

c0086176_1353232.jpg
c0086176_1354339.jpg

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。僕も七歳。
Lucky Sevenという言葉もあります。よい年になってほしいWan!
[PR]
by pekopokotan | 2010-01-02 13:00 | Comments(4)