<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いゃ~ぁな日

c0086176_11152993.jpgc0086176_11154270.jpg




















今日が何の日かその時までぼくは知らなかった。なんだか妙な予感がしていたのは確かだったが・・・・・。ぼくが散歩でよく見かけるやつらもいた。白い服の人間はどかでみたこたあったかも・・・。そうこうしてるうちになんだか僕は頭にタオルをかぶせられて(もっともこれはぼくだけなんだが・・・)あっと思った瞬間ブスリ!!!。アイタタタ・・・。なにしやがったんだ!!。
今日は狂犬病の注射の日でした。月君と同じ黒柴君。カイ君ていうのですが抵抗の激しいこと激しいこと・・。ずいぶんてまどらせてはいたのですが抵抗もむなしくブスリ!!さすがに敵もさるもの、プロの技。みんな今日はお疲れ様。
  ちなみにここにうつってる顔はもう終わったあとです。
[PR]
by pekopokotan | 2010-04-20 11:13 | Comments(3)

やっと会えた!あこがれの鉄人28号。

c0086176_1512993.jpg
c0086176_1514656.jpg
c0086176_152251.jpg
c0086176_15171953.jpg
神戸新長田に行ってきました。1億3500万円だそうです。18メートル。高いなぁ。どっちもね。でも、うれしかったなぁ。出会えたとき。
 帰りについてきました。ガム入り鉄人と、小林桂さんのCDです。
近頃お兄ちゃんが呼んでもらってるジャズsingerさんなので、タワーレコードでみつけてきました。
 ぼくはもちろんお留守番でした。とっても暑い一日だったのでZZZ・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2010-04-12 15:00 | Comments(2)

サクラサク。

c0086176_925346.jpg
c0086176_9251454.jpg
c0086176_9252632.jpg

東京に住んでいた兄が入学試験の合格発表をかわりに見に行ってくれたとき、電報をくれました。「サクラサク」とは、なんとクラッシックな響きでしょう。そしてなんとうれしい響きでしょう。今でもアルバムのどこかに貼られているでしょう。
赤い鶴の模様の封筒だったかなぁ。
 近くの公園の桜が満開です。風が吹くとハラハラと花吹雪。足元にはピンクのじゅうたん。この季節は毎日月君とお花見散歩コースです。土曜日にはパパさんも一緒です。
 
[PR]
by pekopokotan | 2010-04-09 09:22 | Comments(2)

高潔な心、崇高

c0086176_944215.jpgc0086176_95347.jpg
















すっかり春に模様替えの景色です。モクレンも散り始めましたね。花言葉は高潔な心。
それにしても花言葉って誰がいつ考えたのでしょうね。なんだかそういわれるとそのような気がしてくるから不思議ですよね。
月君が近頃散歩を早くきりあげて、帰ってくることがあるのですが、いったいどうしたのでしょう。ワンコでも、年をとってくるとあまり歩きたくないのでしょうか。7歳になった月君ですが・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2010-04-01 09:03 | Comments(2)