<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お向かいさんの new face ・・・。

c0086176_2058461.jpgc0086176_20584962.jpg
c0086176_2059113.jpg
どうぞよろしく。
ココアちゃんですが、ココちゃんと呼んでくださいね。

このうわ目使いの可愛らしいおめめで
見つめられるともうたまりません。

月君とくらべると、ひとまわり小さいです。

つやつやした
ブラウン色の柔らかい毛なみ。

ちょこちょこ歩くその姿の可愛いこと・・・。

おなじワンコといっても
それぞれ個性があって
それぞれがほんと魅力的ですよね。
[PR]
by pekopokotan | 2010-05-30 20:54 | Comments(0)

ちっちゃな月君

c0086176_14391166.jpgおとなりさんにはちょっと前までシーズーの”ごんちゃん”とビーグルの”のんちゃん”がいました。
どっちも12歳で、ほぼ同じ時期に逝ってしまいました。そしてこんどやってきたのがまたまたシーズー君。”サンタロウ君”です。まだ50日目で、はるばる九州から飛行機にのってきました。
ちいさすぎてびっくり。月君にもこんなときがあったのでしょうが、我が家で一緒に暮らすようになったのは3歳になってからです。
(もちろんその前にもなんどか八王子からMちゃんとカバンに入って帰ってきていましたが・・・)
さて、どんなだったかなぁ。 ありました、ありました。携帯のデータにこんな写真が残っていましたよ。
[PR]
by pekopokotan | 2010-05-28 14:38 | Comments(2)

good morning!

c0086176_23315293.jpgc0086176_2332475.jpg
c0086176_23332294.jpgぼくの朝の散歩コースにはだいたい5パターンあるんだよ。

二本松公園コース。南公園コース。
中公園コース。
武庫川河川敷コース。

そして栄公園コース。
この写真のワンコに会えるのは last コースだ。

ぼくのようだがぼくでない・・・
ロッキーくん。ものすごいいきおいでわめく彼。

くまのようでくまでない・・・中からぼくの鼻をちょいちょいとつつく彼女。名前は知らないんだ。

ちょっとばかり気になるわんこたちです。
[PR]
by pekopokotan | 2010-05-22 23:48 | Comments(4)

荒牧バラ公園 in ITAMI

c0086176_2326545.jpg
花の女王。
薔薇の花はやはりそういわれてもなるほど・・・と同感です。
華やかで、気品があり
魅惑の香り・・・。






c0086176_23262228.jpg
僕はぼくの豪邸でお留守番でした。
さすがにわんこは入れなかったそうで;;;。

ま、薔薇の香りって僕にはあまり興味ありませんがね。
[PR]
by pekopokotan | 2010-05-21 23:23 | Comments(0)

ちょっと入ってみたよ!

c0086176_9592141.jpg近頃は少し寒いくらいだけど、この前とっても暑かったとき武庫川に入ったよ。

僕は泳いだりとかしないけど、水は嫌いじゃないかも・・・。

洗ってもらうときだってじっとしていられるからね。

余談だけど、最近僕とそっくりの「ロッキー」というワンコと知り合いになって
ときどき玄関までつれていってもらえるんだよ。

あいつは僕を見ると暴れまくりの吠えまくり状態。

おまえそんなに興奮すると血圧あがるぞ!
まだ小僧っこだからそれはないかぁ。
[PR]
by pekopokotan | 2010-05-14 09:58 | Comments(5)

スキあり!

c0086176_1145725.jpgc0086176_11444491.jpg

こんな無防備なかっこうでバク睡中・・・zzzzz
いったいどんな夢をみているのでしょう?
[PR]
by pekopokotan | 2010-05-07 11:43 | Comments(3)

お散歩パトロール出発

c0086176_17515028.jpg[#IM

 さてこのたび、重要な役割を(?)吹きうけました。
 月君の散歩中、不審者をみつけたら、学校等へ
 通報することになりました。
 パトロール用のジャンパーもバッチリ。
 いざゆかん。パトロールへ。
 誰か何かいいましたか。「不審者を見たら逃げ出す」
 とんでもありません!
 
[PR]
by pekopokotan | 2010-05-02 17:48 | Comments(4)