<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Good morning!

c0086176_8161672.jpgc0086176_816287.jpg

”さわやかな朝の、この素敵な時間をじゃまする・・・お前は誰だ!!”
朝5時30分。
誰もいない公園は猫ちゃんたちの楽園。
そこへやってきた月君はみんなの関心の的になったのだ。
”大丈夫だよ、君たちの大事な時間の、じゃまなんかしないよ。ただおはよう!っていいたかっただけなんだ。”
[PR]
by pekopokotan | 2010-08-30 08:15 | Comments(0)

月見草

c0086176_17492962.jpgc0086176_17493872.jpg


またこの可憐な花の季節です。

でも、まだまだ”暑すぎるぅ~っ”
[PR]
by pekopokotan | 2010-08-27 17:48 | Comments(0)

豊岡も暑かったぁ~。

c0086176_10163764.jpg
景色はやっぱり違ったよ。
c0086176_10164776.jpg
緑が多いのはいいな。
c0086176_10165649.jpg
お坊さんが拝みにきてくれた。僕のことすごく気に入ってくれたよ。
c0086176_1017591.jpg
誰が書いたのかな?今はもういないこの家の主。おじいちゃんの顔。玄関に貼ってあるよ。
c0086176_10171611.jpg
どこでもこの看板が。はい。立つ鳥跡を濁さずですね。
[PR]
by pekopokotan | 2010-08-16 10:15 | Comments(2)

頑張ってくれよなぁタイガース。ぼくも頑張るから・・・

c0086176_20341858.jpgc0086176_2033142.jpg

近頃暑くて散歩が苦痛・・・。ぼくもとしかなぁ~。
朝は5時半にうちをでるんだけど帰りはもうよたよた。なにしろあついんだよな。
帰りに近くの公園のこの石の上で5分くらい休憩してから帰るんだ。

夜はやっぱりタイガース。
これは少し前の試合の藤川投手のヒーローインタビューなんだけど・・・。
最近は負けてばかりで最後まで見る気がしないねぇ。
[PR]
by pekopokotan | 2010-08-11 20:32 | Comments(0)

頭痛と桃の関係

c0086176_10461645.jpg
c0086176_10463542.jpg

10日ほどひどぉ~い頭痛が続いてあまりにも心配になってはじめて脳のMRI検査をした。結果こっちはなんの心配もないということが判明。脳梗塞も脳腫瘍も脳の萎縮も心配ないって。(ホッ)

それでこの桃で安心お祝いということでこの桃。
なんと二つで900円もしたのです。(なんて高いんだぁ)
ま、それでもさすがにとってもおいしかったですよ。

ぼくはこんなものは食べませんがね。
[PR]
by pekopokotan | 2010-08-06 10:45 | Comments(0)

トイ ストーリー コレクション

c0086176_16572772.jpg
c0086176_16581826.jpg

懐かしいものを眺めてみたくなっちゃいました。TVでまたやってるの見ました。
今度3がでたのですね。はじめてこの映画みたときから我が家にいるこたちです。
いくつになっても、こんな物が好きですね。
[PR]
by pekopokotan | 2010-08-01 16:54 | Comments(0)