<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホテル一泊。

23日家の人が東京に行っちゃったので、ぼくはお留守番でした。
1日目 9月23日(木)14:50  (スタッフからのお知らせ。)
c0086176_21591226.jpg

こんにちは。兵庫ペット医療センターです。月ちゃんの様子をお伝え致します。久しぶりのホテルで、少し淋しいのかお部屋から時々キュンキュンと鳴いています。でも、スタッフが近付くと、嬉しそうに尻尾をふってくれます。オヤツをあげると、おいしそうに食べてくれていました。おトイレはまだしていません。それでは、また明日もメール送らせて頂きます。
c0086176_2159391.jpg

2日目 9月24日(金)15:37
こんにちは。兵庫ペット医療センターです。月ちゃんの今日の様子ですが、ご飯もしっかりと完食してくれ、朝にオシッコと良いウンチをしてくれています。お部屋でもお利口さんで、時々寂しそうな声が聞こえますが、ゆっくり休憩もしてくれています。スタッフがお部屋に入ると、喜んで出迎えしてくれ、ドッグランでも走った後はスタッフの近くに来てくれます♪♪とても良い子にしてくれていますよ。それでは、本日のお迎えお待ちしております。

24日夜7時4分前に迎えに来てくれたよ。帰りも、行きと同じように、タクシーで懐かしの我が家に帰ったよ。あ~あ、やっぱり家が落ち着くよなぁ。(フゥ・・・)
[PR]
by pekopokotan | 2010-09-26 21:51 | Comments(0)

どこに行っても  せんと君

c0086176_14521620.jpg

  平城京遷都1300年祭!    このイベントに登場すっるのが

 せんと君「ずいぶん僕と違う姿だね」

 関西中どこに行っても せんと君が出張してきているよ。

  この間、大阪駅に出張していた。

  少女が一緒に写真をねだっていたよ。
  でも、はずかしいよ

  ぼくも一緒にとりたいなー   
  とにかく、祭り、ツアー、イベント     
  にぎやかだ

  
[PR]
by pekopokotan | 2010-09-22 14:48 | Comments(0)

それぞれの朝。

c0086176_9455829.jpgc0086176_946174.jpg

c0086176_9463043.jpg鳩たちが奏でる空の音符。
きょうはG線上のアリアかな?
猫君たちはのんびりと一日をはじめる。

さあ、今日はどんな一日になるのかな。

いろんなところで
いろんな生きているものたちが
いろんな時を過ごしている

うれしいときか・・・
悲しいときか・・・
つらいときか・・・
しあわせなときか・・・
おどろいたときか・・・

いろんなときがこの地球上で起こっている。



うれしいときや、楽しいときが
いっぱいあふれているといいなぁと僕はいつも思っているよ。

[PR]
by pekopokotan | 2010-09-13 09:45 | Comments(0)

怖いけど楽しい・・・かな?

c0086176_10122761.jpgc0086176_101239100.jpg

ぼくは水がにがてなんだが、この暑さじゃたまらんなぁ。
ちょっと入ってみるか。

うんうんなんだかみょ~な気分だぞ。

うっ? これって気持ちいいかも。

君って考えてから走るタイプ?それとも走ってから考えるほうかな?

どっちも必要なときがあるよね。

”ケイス バイ ケイス” って言うんだよね。!!
[PR]
by pekopokotan | 2010-09-03 10:11 | Comments(0)