<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヘーイ  新発見! 世界最小のカメレオン

c0086176_11364861.jpg
 驚きの新発見。問題のマダガスカル
  世界最小のカメレオンだよ。
全身わずか3センチ。かわいい 
  何を食べているのかな
どこかの展示会場で、虫眼鏡で小さい動物の彫刻を見せていたど、 これを 彫刻すると、はたしてどうなるか?

今度は顕微鏡でも置いとくか!

    
[PR]
by pekopokotan | 2012-02-19 11:39 | Comments(1)

ミュシカさんでみおちゃんの個展

c0086176_12333733.jpgc0086176_12291667.jpgc0086176_1230068.jpg






名古屋に行ってきました。アラブのはなももさんちのかわい住人たち。
c0086176_12303730.jpg
c0086176_12304742.jpg
c0086176_1231094.jpg
c0086176_1231199.jpg
c0086176_1231359.jpg

近頃、TVでガゼルがでる・・・とかUAEの番組があるとなにがなんでも録画予約しています。
なんだかとても近くに感じてしまいます。
このこたちが、はなももさんのお家でいっしょに暮らしていると思うと
とってもうれしくなってしまいました。アラブの砂もさわっちゃいました。
いつまで眺めていてもあきない1日でした。ミュシカさんありがとう。みおちゃんありがとう。
そしてそして・・・はなももさんありがとう。
[PR]
by pekopokotan | 2012-02-07 12:22 | Comments(0)

こんなんいましたけど・・・。

c0086176_16391684.jpg
これって犬?
もしかして・・・ぬいぐるみ?

思わず足止めてパチリ!


月君とはえらい違いです。

しかし、ワンコはみんなかわいいですねぇ。
[PR]
by pekopokotan | 2012-02-02 16:38 | Comments(0)