<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神様のないた日 

やったぁ~!!4刷目ついに再販!!タリーズコーヒーから出版です。
買ってくださった皆様、ありがとうございます。
我が家のみおちゃんの絵本ですよぉ~!
小さい頃からお絵かきが大好き少女だった彼女の絵本が全国の皆様のおてもとに。
c0086176_10514247.jpg
c0086176_10521523.jpg
c0086176_10522155.jpg

ポストカードもついています。いちばん左下の木にぶらさがっているにゃんこさんの
カード。本についてきますよぉ~!
 あとの二枚はタリーズグッズとして売っていたものを買ってきました。早速お友達に暑中お見舞い申し上げましたよ。
にゃんこさんが可愛いでしょ!!
[PR]
by pekopokotan | 2012-07-17 10:41 | Comments(0)

いとしの月君

c0086176_1023268.jpg
c0086176_1032863.jpg
c0086176_1035148.jpg
c0086176_104113.jpg

つき君が名古屋に帰る前日。夕方武庫川の河川敷に行ってきました。風がちょっと涼しくなってきて、ほんと気持ちのいい最高のひととき。
緑が目に染みる。 つき君の黒色が美しい。


c0086176_1044697.jpg

そして、翌日の朝七時・・・つき君は帰っていきました。
またおいで。 待ってるよ、つき君。
[PR]
by pekopokotan | 2012-07-09 10:00 | Comments(0)

つき君再び我が家に・・・。

c0086176_1240348.jpg

c0086176_1241249.jpg

お帰りなさい。待ってました。夕方7時前に名古屋からお疲れ様。 早速近くの中公園まで。
クンクン・・・これは懐かしい匂いだぞ! うん、これは知らないやつだ!!
つき君どんどん先へ先へ。
そして夕食が終わってホッ!!  まあゆっくり休んでそれから名古屋のこと話してよ。

あ~あ。つき君が人間の言葉を話せたらなぁ~。
[PR]
by pekopokotan | 2012-07-05 12:39 | Comments(0)