<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライヴと彫刻とつき君

TOUR 2012 “ACOUSTIC FLUID”
CD発売記念ツアー
橋爪亮督(Tenor Sax)
市野元彦(Guitar)
佐藤浩一(Piano)
織原良次(Fretless Bass)
橋本学(Drums)
c0086176_952191.jpg
神戸で聴いてきました。なんとも不思議な世界です。どこからこの音鳴ってるんだろう?どんな世界へつれていってくれるの?そんな音色です。ピアノ、サックス、ギター二つ、ドラム。どの音もはずしたらなりたたない・・・とにかくそれそれの個性がいきいきと作用反作用の役割を果たしながら一つの世界を創り上げている・・・そんな感じがしましたよ。
c0086176_9105544.jpg
c0086176_9111598.jpg
さてお次はボダイジュエキスポ。百人のアーチストがホテルに勢ぞろい。みおちゃんもエントリー。つき君も。なかなか見ごたえがありました。
c0086176_9143020.jpg
c0086176_9144472.jpg
c0086176_915045.jpg
c0086176_9151137.jpg
c0086176_915241.jpg
つき君は家でお留守番。毎日忙しくてゆっくり遊べませんでした。散歩もこんなに暗くなってからなんですよ。それだけがとても残念な毎日でした。あ~あ、また名古屋に帰ってしまいました。
[PR]
by pekopokotan | 2012-11-30 09:03 | Comments(0)

錦秋の旅物語...湖東三山と永源寺

c0086176_13191617.jpg
c0086176_13195348.jpg
c0086176_13201556.jpg
c0086176_13245630.jpg
c0086176_13252723.jpg

・・・・・年寄るまで湖東三山の紅葉を拝まざりければ、心うく覚えて・・・ついに行くことができました。
とにかく美しい紅葉の秋をみてきました。  でも、とにかく疲れました。
石段の多いこと!! 健脚の人でなければちょっとつらいです。  でも、参加者はお年寄りが多かったですよ。  自然のつくりだすものは本当に美しい。  やっぱり秋に紅葉を見ないでは冬を迎えてはいけません。さぁまだまだ間に合います。  この秋をこころゆくまで満喫しておきましょうね。
[PR]
by pekopokotan | 2012-11-20 13:13 | Comments(0)

西武庫公園が秋

c0086176_1424779.jpgc0086176_14244874.jpg
誰もがくつろぐ西武庫公園。春の桜、秋の紅葉

楽しみですね。先日、行ってきました。

もう紅葉度が90パーセントです。季節は秋。

しばしこの景色を楽しみましょう。




陽の光をうけた木々、黄、赤、赤茶色の葉っぱ・・・
夕方はその幹がしっかりとささえて力強く黒色に変化して見える・・・。


朝には朝の、午後には午後の美しい秋色をしている公園です。
これは毎日足を運ばすにはいられません

[PR]
by pekopokotan | 2012-11-12 09:53 | Comments(0)

コスモス畑

もうあのコスモスが咲いている頃・・・ちょっと遠出の散歩です。
その前に柴ちゃんのところに立ち寄って・・・。
c0086176_17132517.jpg

あっ、いたいた。 「お~い、柴ちゃ~ん。」 
それからこんな親子にも出会いましたよ。
c0086176_17163950.jpg

秋いっぱいの散歩道。
やっと目的地に着きました。 咲いている。咲いている。
c0086176_1718411.jpg

c0086176_1719258.jpg

素敵な秋がいっぱいです。
[PR]
by pekopokotan | 2012-11-03 17:10 | Comments(0)