<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小正月 1月15日

c0086176_22223834.jpg2013年あれあれという間にはや15日が過ぎてしまいました。

今日は近くのスサノオ神社にお正月飾りを持って行ってきました。

寒い朝でした。
c0086176_2224162.jpg

その帰りに我が家のすぐ近くのわんちゃんココちゃんにちょっとごあいさつ。

今年もどうぞよろしくね。

一週間前に、去年から読み始めていた藤沢周平の「一茶」という文庫本をやっと読み終えました。

なんとわびしいみじめな生涯だったのか。

有名な「一茶」の生涯。

ちょっとガーン!!

今度はどんな本を読んでみようかな?

ただいま考え中。
[PR]
by pekopokotan | 2013-01-16 22:10 | Comments(0)

2013年 迎春

明けましておめでとうございます。本年も相変わりませずどうぞよろしくお願いします。
c0086176_9134657.jpg
c0086176_914129.jpg
c0086176_9142399.jpg
c0086176_9144984.jpg
c0086176_9152615.jpg

c0086176_9162365.jpg

月がまだ見えています。 
さて、そろそろ初太陽が顔を出しますよ。みんな待っています。
あっ!見えました! 歓声が・・・。 ああ、今年がはじまります。どんな年になるんだろうか。
いい年になってほしいな。  わんこたちもきています。 きみたちにとってもいい年になるといいね。
小さな水たまりに氷がはっているよ。
[PR]
by pekopokotan | 2013-01-02 09:11 | Comments(0)