<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

月君2泊3日武庫之荘2

レポート遅くなりましたが…
c0086176_14481536.jpg
c0086176_14482798.jpg
港町ポリフォニーという音楽とのコラボイベントにMちゃんとやってきた月君。彫刻たちは神戸に。Mちゃんはワークショップ。
c0086176_145379.jpg
武庫川リバーサイドに月君とお散歩です。楽しかったなぁ~。
c0086176_14554467.jpg
c0086176_1456335.jpg
交通公園にも行ってきましたよ。
c0086176_1531418.jpg
c0086176_1533283.jpg

[PR]
by pekopokotan | 2013-09-17 14:39 | Comments(2)

世紀の大ニュース

c0086176_17103065.jpg9月6日、夕方強い雨が降り、その後急に雨があがり、夕日がさしてきました。すると東の風景に見事な虹がかかりました。ほぼ半円形にかかり、携帯ではうまく全景がとれませんでした。
しかし、その後、よく見ると、その外側に、また二重に虹がでているではありませんか。携帯でとりなおしていると、他の人も気が付いて 「二重に虹が出ている」と言って携帯で撮っていました。写真ではよく見ないとわからないぐらいです。
これは珍しいことだと、家に帰って話をしましたら、娘が「自分も見たことがあるよ」といってしまい、ガックリ。
世紀の大ニュースはおわりました
[PR]
by pekopokotan | 2013-09-14 17:09 | Comments(1)

月君登場!! 待ってました!!

あいにくの雨でしたが、月君が元気に帰ってきました。
さっそくレインコートでお散歩タイム。
c0086176_16181974.jpg
c0086176_16183156.jpg
c0086176_16184513.jpg

Mちゃんが神戸にお友達とワークショップをひらくので、僕も一緒にやってきました。5年間も暮らした懐かしい武庫之荘ですよ。
[PR]
by pekopokotan | 2013-09-08 16:13 | Comments(2)