<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

砂丘、蟹。  思いがけないバスツアー。

c0086176_1104951.jpg
突然思いつきのバス旅行で、楽しかったです。
お友達が温泉の会員で当選の格安旅行。蟹をいっぱい食べて、鳥取砂丘で砂のアート。これがまた予想以上の素晴らしさ。
c0086176_10572126.jpg
ちょっと食事時間が足りなくてゆっくり食べられなかったのが残念でした。
・・・がなんとか完食。
c0086176_111583.jpg
c0086176_112991.jpg
c0086176_1122342.jpg
砂丘は風がとても強かったので、ゆっくり鑑賞できず。でも風紋がとても美しかったなぁ~。何度も見たはずですが、そのたびに表情を変えている砂丘です。
[PR]
by pekopokotan | 2013-12-25 10:48 | Comments(0)

あまり縁のない学会??

すいぶんレポートが遅くなってしまいましたよ。
私のような凡人にはあまり関係のないような一種珍しい学会の会場に行ってきました。
学会に参加したわけではなくて、Mちゃんと、お友達のEちゃんの展示を見てきました。
c0086176_17485562.jpg

ネットで調べたのですがなにしろむずかしぃ~。ノーペル物理学賞の説明のようです。専門的すぎます!!
c0086176_1751946.jpg
c0086176_17512491.jpg
c0086176_17514053.jpg
c0086176_17515829.jpg
いっしょについてきた僕はおうちでこんなありさまでした。
c0086176_175258100.jpg

[PR]
by pekopokotan | 2013-12-20 17:44 | Comments(0)

ボダイジュフェスタ と 月君

毎年催される「ボダイジュ フェスタ」というアートイベントにMちゃんが参加しました。
今年も行ってきましたよ。
c0086176_1452211.jpg
c0086176_14521224.jpg
c0086176_14522286.jpg
それに伴い、いつも月君が一緒に我が家にやってきます。
秋たけなわで、美しい公園に月君と散歩するのが楽しい季節です。
c0086176_14544080.jpg
c0086176_14545922.jpg

[PR]
by pekopokotan | 2013-12-03 14:49 | Comments(2)