<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アジサイが咲きました

c0086176_10385299.jpg
c0086176_10393139.jpg



庭の紫陽花が咲きました。赤色ではありませんが

白い色を基調に上品な感じです。

6月に咲く花の代名詞のようですが、

この花には、小さな雨が似合いそうです。

田舎の実家から持ってきたものですが、

この時期、きちんと咲いて、皆を楽しませて

くれます。
[PR]
by pekopokotan | 2014-05-31 10:34 | Comments(2)

今日この頃

c0086176_20594847.jpgこの花のアーチがあちらこちらで見られます。

なんて優しい色なんだろう。
なんて豪華なんだろう。

こんな色
絶対絵具では描けないよ。。

ああ、またこの季節がやってきたなlぁ。

ご近所の家の壁をはなやかに飾っています。c0086176_210317.jpg




この鉢植えのヴィオラの花は、
去年の12月に植えたもの。

ずいぶん長い間
可愛い姿を見せてくれていますよ。

なでしこの花も一緒です。

c0086176_2102152.jpgマーガレットはお友達からのプレゼント。
大好きな花です。
c0086176_21255493.jpgc0086176_21261754.jpgあれあれ、電柱にこんな張り紙が・・・・・。
110番に電話したら・・・
はて?おまわりさんはどうするんだろうか?
[PR]
by pekopokotan | 2014-05-05 21:20 | Comments(3)