<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宝塚記念。仁川。いざ、阪神競馬場へ! 

午前10時半競馬場に到着。ワクワク・・・。
c0086176_14183616.jpg
c0086176_14185837.jpg
c0086176_14192633.jpg
いるいる。人も馬も・・・。まずは腹ごしらえ。レストラン「ミュンヘン」でちょっと早いけどランチ。それから観客席へ行ったら、もう座席はいっぱい。
・・・けど、ラッキーなことに知らないおじさんが「この席に座ったらいいよ、自分は帰るから・・・。」といって2つ席を譲ってくれました。
c0086176_14254236.jpg
あ~だこ~だといいながら、やっと購入カードに記入して、待望の11レースの馬券をゲット!!さあこれで安心ですよ!!(実は・・・この5-8が当たり券だったのでした。)
c0086176_14304850.jpg
c0086176_1431476.jpg
さあ!お馬さん!走って走ってぇ~!!がんばってっぇ~!!あの声援を耳にして応援する心地よさ!!こればっかりは馬場でしか味わえないですよ~。かくいう私めも実はこの年になるまでにただの3度目なのですがね・・・。
c0086176_1435986.jpg
この三人。私初めて見たときは騎手の人が見に来てると思ったのですが、グッズ屋さんに売っていました。さてさて、結果は・・・1つだけあたりまして、6.6倍で、200円が1320円になりましたとさ。結局120円の勝ち。よかったよかった。
c0086176_14365619.jpg
c0086176_1437644.jpg
その勝利のお金で、この可愛らしいタオルを手に入れたわけで・・・。
しかし、面白かったなぁ~。また来年も行きたいなぁ~。
[PR]
by pekopokotan | 2014-06-30 14:07 | Comments(2)

紫陽花 あずきさん 紫陽花

近ごろ紫陽花があちらこちらで咲き乱れ・・・
c0086176_13284428.jpg
c0086176_1329026.jpg
c0086176_13291726.jpg
あずきさんはだんだん暑くなってくるとこのとおり・・・
c0086176_13313837.jpg
c0086176_1331559.jpg
なでなでしようとするといきなり猫パンチ!
はいはい、どうぞそのままで、そのままで・・・
c0086176_1334533.jpg
お友だちが我が家にこんな美しい花束を持ってきてくれました。
c0086176_13443285.jpg
おやおや、これは何の花に見えますかな?
[PR]
by pekopokotan | 2014-06-17 13:24 | Comments(4)