<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幼獣マメシバ 望郷編

HAT神戸で念願の「幼獣マメシバ 望郷編」見てまいりました。
それがなんと舞台挨拶つき。 ラッキーでした。
c0086176_16511297.jpg
c0086176_16514460.jpg
c0086176_1652286.jpg
c0086176_16521974.jpg
c0086176_1654992.jpg
可愛い~。
c0086176_1654538.jpg
なんとおまけつきです。
映画も楽しかったぁ~。二郎さんのなかなか意味のふかぁ~い言葉の数々がホントよくできてますよ!ぜひ皆様見に行ってくださいな。
こんな愛くるしいわんこにも出会うことができました。
c0086176_1649678.jpg


それからもう一つ。うれしいことがありました。
お友達から尼信貯金でもらったという、タイガースグッズひとそろい頂きました。
c0086176_174866.jpg

c0086176_1741621.jpg
c0086176_1742267.jpg
ありがとう!!
[PR]
by pekopokotan | 2014-09-26 16:46 | Comments(2)

日常・・・

紫紺色の美しい「紫式部」の季節です。
c0086176_1194675.jpg
この公園でこんな猫ちゃんに会いましたよ。
c0086176_11103276.jpg
近くの家には”black”ちゃんが遊びに来ています。ときどきワァオ~ンと寂しそうに鳴いています。
c0086176_11141969.jpg
月君がMちゃんのところに行ってしまってからよその猫ちゃんわんちゃんが気になる毎日です。
[PR]
by pekopokotan | 2014-09-18 11:08 | Comments(2)

志賀高原旅物語(最終章)

c0086176_9285064.jpg
c0086176_9291518.jpg
さてさて行きはバスの1番後ろが指定席だったので、帰りは最前列の席で。2泊3日の旅物語ももう終わりです。昼食を済ませて・・・。
c0086176_9331114.jpg
c0086176_9334050.jpg
c0086176_936988.jpg
ながぁ~いトンネルをこえておよそPM7:30分頃に梅田に帰ってきました。   無事に帰れてよかったよかった。あ~あ楽しかった。またこれからも、何度も行けるといいなぁ。
[PR]
by pekopokotan | 2014-09-01 09:27 | Comments(2)