<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

堀 文子 さんの展覧会。

彼女の展覧会で元気をもらいました。
な、なんと97歳。まだまだ頑張れるパワーをもらえる。素晴らしい!!
c0086176_1604370.jpg
c0086176_161898.jpg
この絵が最高!!愛情いっぱい。
c0086176_1621676.jpg
帰りに阪急岡本駅近くの「カフェ・ド・ユニーク」という超レトロなお店でlunchしましたよ。
c0086176_1653687.jpg
ちょっと待たされましたが、その間お友達といっぱいおしゃべりができて楽しかったなぁ~。「摂津本山」から「岡本」までの懐かしい道を歩いていたら昔むかしの楽しい思い出もよみがえってきたりして・・・。
[PR]
by pekopokotan | 2015-04-29 15:57 | Comments(0)

またまた月君が武庫之荘にやってきたよ。

c0086176_2181630.jpg
c0086176_2184936.jpg
c0086176_2191169.jpg
c0086176_2193751.jpg
たった二泊の短い間だけど、散歩が楽しい今日この頃の景色を満喫。お天気もよかったしね。
[PR]
by pekopokotan | 2015-04-25 21:12 | Comments(2)

アニマル クリエイターズ カーニバル・・・in 名古屋

c0086176_21493926.jpg
Mちゃんの彫刻展示見てきました。ワークショップもはじめて仕上がりまで見られました。
c0086176_21495276.jpg
c0086176_2150266.jpg
c0086176_21501432.jpg
100人ものアニマルアーチストが集まって、みんな高い技術力を発揮した、たくさん作品いっぱいでした。
c0086176_21502666.jpg
c0086176_21503842.jpg
c0086176_21505556.jpg
帰りにちょっと東山動物園に立ち寄りました。
[PR]
by pekopokotan | 2015-04-16 21:41 | Comments(2)

ビルボード。ムーミン展。そして散歩中に出会ったわんこ。

ライブ聴きに行く途中阪急デパートでムーミン展をやっていた。
c0086176_16583472.jpg
c0086176_1659261.jpg
衝動買いを思い留まったよ。
c0086176_16595834.jpg
近くの枝垂桜が美しい日。
こうえんで、柴ちゃんの兄弟に出合った。わんこでもキャラが違って面白い。
c0086176_1715518.jpg
c0086176_1721363.jpg
大ちゃんと翔ちゃん。
[PR]
by pekopokotan | 2015-04-05 16:54 | Comments(0)