ガンダム

エントリーナンバー3  ガンダムのゴム人形

c0086176_16533974.jpg
c0086176_16534962.jpg
c0086176_1654030.jpg


駄菓子屋に売っていたものですが、ずいぶん昔のものなので今ではもう見られない代物ですよ。名前はグフとか・・・???
[PR]
# by pekopokotan | 2006-08-21 16:52 | Comments(6)

我が家の珍品その1とその2

c0086176_18213171.jpg


エントリーナンバー1番

内藤ルネのビリケン人形
すごぉ~く可愛いでしょ。今では知ってる人がいるかなぁ???ビリケンていったら通天閣のビリケンさんしか知らない人も。
ビリケンは幸福をよぶ神様として知られているんですが、今から30年以上も前のものなんですよ、このマスコットはね。

c0086176_18164141.jpg


エントリーナンバー2番
こちらは誰でしょう?
ブッシュさんといってもお父様のほうですよ。ゴルバチョフさん。
珍しいものでしょ!

まだまだありますよ。ぼちぼちだします。
[PR]
# by pekopokotan | 2006-08-20 18:09 | Comments(0)

過ぎ去る夏とボク

c0086176_1214930.jpg



「あ~あ、もうすぐこの夏も終わってしまうなぁ。ボクは去年の夏と少しは変われたんだろうか。」

なぁんて物思いにふける時間はほんのちょっぴり。
実はボクのほんとうの姿は

c0086176_126144.jpg


こんなもん・・・カナ??。  最高でっせぇ・・・・・。
[PR]
# by pekopokotan | 2006-08-19 11:45 | Comments(3)

月、故郷へ帰る

c0086176_18352034.jpg

田舎豊岡に帰る途中の助手席にいるぼくだワン!
[PR]
# by pekopokotan | 2006-08-13 18:47 | Comments(0)

ブログつくりました

c0086176_21435911.jpg

 暗闇の中に猫を見つけたのだ!我が家の一匹月くん。よろしくワン!
[PR]
# by pekopokotan | 2006-08-11 21:47 | Comments(2)