人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、秋がいってしまうよぉ~。


あ~、秋がいってしまうよぉ~。_c0086176_10361227.jpg毎日秋を惜しんで月君と公園までお散歩です。
一日一日がほんとにもったいない気持ちです。
あ~あ、年のせいかな。
でもね、考えてみると月君の一日は私たちの何日分かなぁ。大切な大切な一日なんですよね。
ゆっくりゆっくり歩こうね。ほんとに大切ないっときなんだからね。

あ~、秋がいってしまうよぉ~。_c0086176_1036272.jpgまた冬が来て春が来て、夏が来て秋がやってくる。

月君と毎日自然の中を歩くようになって、こんなに美しい風景がまわりにあったことを発見しました。

そして、月君と歩く時間がとってもhappyな時間です。
by pekopokotan | 2008-12-02 10:35
<< はて?どっちがほんもの? にぎやか由さん >>