人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものが・・・・。

こんなものが・・・・。_c0086176_1156868.jpgなんとも書いた人のものすごぉ~い怒りが読み取れますが
でも、なんだか笑ってしまいます。
だって、どうやってしまってあるんだろう?
いままでの○○○を・・・ね。

でもほんとに返されたら???


こんなものが・・・・。_c0086176_1222577.jpgこんなのはごくごくスタンダードなものですよね。
される人にとってはほとほと困ります。
でも、きちんとお持ち帰りのわれわれも
困ってるんですよ。






こんなものが・・・・。_c0086176_1273215.jpg
でも公園においてあるこの看板は
愛犬家としてはこまってしまうなぁ。
だって公園て
一番散歩したい場所ですから・・・・。
でも、これってブルさんだけのこと?
ぼくは黒芝だから入っていいの?

こんなものが・・・・。_c0086176_1291265.jpgこれはちょっと見えにくいですが、
ここはいぬのといれ」ってかいてあります。
いったいどんな人が書いたんだろう??
こどもにしては気がきいてる?
毎日の散歩は楽しいですよ!!
いろぉ~んな発見があるから・・・。

by pekopokotan | 2009-01-20 11:53
<< 山茶花・さざんか・・・ ドッグカフェ 由さん 初詣 >>